発車まち中のぱぴこです
今日は体育祭の練習頑張った

みゆとひたすら二人三脚で歩きながら話したww
わたしの理想のタイプでどうしても彼が浮かぶなんて辛すぎる(´;ω;`)
みゆ信用してる

大好きな相方
長縄やってたら
足首挫いたみたいです
こけた時は痛くなかったから満面の笑顔で大丈夫だよー!とか言った←
今になって痛くなっちゃった
なみさんに愛をもらったから大丈夫だね(`・ω・)
いざとなったら
テーピングして出ます
いま久々にしょうちんに会った(*´ω`*)
ずーっと迷惑かけたけどやっぱり好きだよ(*´`*)
扱いづらい奴でごめぬorz
電車出そうなのでまた