発車まち中のぱぴこです
 
 
今日は体育祭の練習頑張ったXOXO-NoName_0660.gifXOXO-NoName_0093.gif
 
みゆとひたすら二人三脚で歩きながら話したww
わたしの理想のタイプでどうしても彼が浮かぶなんて辛すぎる(´;ω;`)
みゆ信用してるXOXO-NoName_0048.gifXOXO-NoName_0627.gif
大好きな相方XOXO-img_193946_1122701_36.GIF
 
 
長縄やってたら
足首挫いたみたいです
 
こけた時は痛くなかったから満面の笑顔で大丈夫だよー!とか言った←
 
今になって痛くなっちゃったXOXO-NoName_0032.GIF
 
 
なみさんに愛をもらったから大丈夫だね(`・ω・)
いざとなったら
テーピングして出ます
 
 
 
いま久々にしょうちんに会った(*´ω`*)
ずーっと迷惑かけたけどやっぱり好きだよ(*´`*)
扱いづらい奴でごめぬorz
 
 
 
電車出そうなのでまたXOXO-NoName_0712.gif
 
 
 
 
まにまにまにまに!
 
 
 
 
今日異様に寒くないですか奥さん?!←
 
 
 
ぱぴこは冷え症、低体温、低血圧、さらに今体調不良ぷらす歌いすぎで声枯れた(笑)ので
 
 
スウェットに靴下履いてさらにマスクして寝ますXOXO-NoName_0660.gifXOXO-NoName_0272.GIF
 
今も頭くらくらして
地球が回ってますありゃりゃ
 
 
中学生のいとこが
職場体験に行くらしいよXOXO-NoName_0675.gif
わたし男子8人くらいに
女子1人で農場行ったの思い出したXOXO-NoName_0709.gifXOXO-NoName_0709.gif
本当男の子みたいな性格だったなぁ(´∀`)
その時もチャリで誰が一番速いか競争したり、Tとソファーの取り合いして結局半分こで寝たんだよねXOXO-NoName_0709.gif
 
 
県庁のお兄さんが取材に来てて
土田似だったのが
印象的すぎて今もよく覚えてる(笑)
 
 
男の子に凄い憧れてて
小5から中2までは
ずーっと男っぽかったなぁ
服装も男でした
人って変わるんだなぁと
しみじみした日なのでしたXOXO-img_193946_1122701_57.GIF
 
 
 
店長のからっぽのまにまに可愛すぎる///
 
 
原曲も素敵なんです///
これ聴いてるとぐっと来るものがあるのです(*´`*)
レトロ感たまらん~
肴とか酒気とか、会いにゆこうぞとか、言葉ひとつひとつがいい味出してるなぁと感心させられますXOXO-NoName_0619.gifXOXO-NoName_0633.gif
ピノキオP尊敬してますXOXO-NoName_0295.GIF
 
 
 
 
頭くらくらして
テンションおかしい
ぱぴこでーした!ふへ
 
 
はみゅーん(´・ω・`)
 
 
 
 
今日はTSUTAYA行って
赤飯だごーるどと
神曲4借りてきた(*´`*)
赤飯さんきゅん///
いろは唄つぼだーXOXO-NoName_0712.gif
和風でかっこいいXOXO-NoName_0531.gifXOXO-NoName_0667.gif
カーニバル生で聴きたい><*
 
 
 
 
 
昨日も偏頭痛なってしまった
これで今月二回目XOXO-NoName_0363.GIF
ストレスから来てるらしいよー(´;ω;`)
考えないようにしようと頑張ってるのに、逆に考えちゃって頭パンクXOXO-NoName_0032.GIF
解放されたい(´;ω;`)
人間不審になりそう
 
 
 
 
 
では