今日は1日眠かった
温かくて気持ちよくてだめだー
帰りは地元の男子と話してきた(`・ω・´)
お祭りでまたよろしくね
G○EEに今日は助けてもらった(´;ω;`)
たくさん答えて頂けて嬉しかったです><
励ましが嬉しすぎて(;_;)
ネットってすごいなぁとしみじみ
人と繋がってるのって凄い幸せ(*´ω`*)
薄っぺらいネットの関わりみたいなあっさりした付き合いが好き。
りあ友も大切だけど
ON友もおんなじ位大切
帰ってからイケボパラダイスいぱーい聴いてた

しゃむおんんんん
惚れた(*´Д`*)
イケボパラダイスは耳の保養になります(*´Д`*)←
長湯幸せだったー
つるつる(*´ω`*)
お休みなさい。

