えっ(;;゜ё゜;;)
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
誰ですか(´^∀^`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
心の中の声です
 
もろ書いちゃってますが
心の中の声です
 
 
 
 
ちょ、お兄ちゃんなの?!
誰なの?!
 
 
 
1日終わったXOXO-NoName_0660.gifXOXO-NoName_0697.gif
 
 
体育祭の練習
楽しかった(*´ω`*)
二人三脚に命かけてるXOXO-NoName_0709.gif
みゆ頑張ろー(*´ω`*)
 
二人三脚仲間の
H君とT君に恥を晒してしまった(;;゜ё゜;;)
そういう事言うんだねって笑ったH君が可愛くて
みゆときゅんきゅんしてたXOXO-NoName_0048.gifXOXO-NoName_0696.gif
H君ってあんな風に笑うんだねXOXO-NoName_0025.gif
優しい笑顔してるXOXO-NoName_0531.gifXOXO-NoName_0518.gif
癒してもらいましたXOXO-NoName_0698.gif
 
 
Writing寝不足でうとうとしてた(∋_∈)
日に日に疲れが溜まってくよー
 
 
 
 
 
みゆにちょっとだけ
勇気出してみたら?
って励まされたので
今日思いきったことします…!
 
 
後悔しないように生きたい。
 
 
今すごく空が綺麗で
天国みたい
XOXO-110928_1548~01_0001_0001.jpg
上手く撮れなかったけどorz
 
 
でわ(*´ω`*)
 
 
 
はう(*´Д`*)
店長の声が可愛すぎて
もうやだ辛い
 
ローリンガール聴いてるなう。
もう可愛い声からの
イケボにきゅんきゅん。
 
 
店長みたいな歌い手さまになりたいよー!
高いキー何であんなに声量残したまま綺麗に出るの?!
尊敬します…!
 
 
ブルマぁぁあぁあ!←
 
 
 
お休みなさい笑