きらきら 1日終わった 体育祭の練習楽しかった(*´ω`*)二人三脚に命かけてるみゆ頑張ろー(*´ω`*) 二人三脚仲間のH君とT君に恥を晒してしまった(;;゜ё゜;;)そういう事言うんだねって笑ったH君が可愛くてみゆときゅんきゅんしてたH君ってあんな風に笑うんだね優しい笑顔してる癒してもらいました Writing寝不足でうとうとしてた(∋_∈)日に日に疲れが溜まってくよー みゆにちょっとだけ勇気出してみたら?って励まされたので今日思いきったことします…! 後悔しないように生きたい。 今すごく空が綺麗で天国みたい上手く撮れなかったけどorz でわ(*´ω`*)
どっこいしょー はう(*´Д`*)店長の声が可愛すぎてもうやだ辛い ローリンガール聴いてるなう。もう可愛い声からのイケボにきゅんきゅん。 店長みたいな歌い手さまになりたいよー!高いキー何であんなに声量残したまま綺麗に出るの?!尊敬します…! ブルマぁぁあぁあ!← お休みなさい笑