会いたいよ。
 
 
 
 
かほとでーと終わりXOXO-NoName_0710.gif
 
語れてよかった(*´`*)
 
 
やっぱり信じて待ってみる。
好きな気持ちは変わってないもん。
絶対そんなことしない人だと思うから。
 
 
かほと話してて改めて好きなの実感したよ(´・ω・`)
 
 
今日はムササビみたいな服買えて満足XOXO-NoName_0611.gifXOXO-NoName_0667.gif
ほんとにムササビみたい(笑)
ファーの衿が可愛いよXOXO-NoName_0049.gif
 
WEGOで帽子買えば
良かったかも(;_;)?
帽子好きだ(´ω`)
 
 
物欲尽きない!
バイト入れて生活費稼がないといけないけど、服とかカバンにも使いたいな(´・ω・)
コツコツ頑張って
貯めて買おうXOXO-NoName_0334.GIF
 
 
 
 
お風呂入ってきます(*´∀`*)
でわ。
 
 
 
pixivにぅpするの
何でこんなに緊張するんだろw
思い切って全体に公開にしてみた(;゜ё゜;)
どきどき…!
 
普段作業中の音楽は
相対性理論ですXOXO-NoName_0619.gifXOXO-NoName_0518.gif
 
ミス・パラレルワールドとか
ペペロンチーノ・キャンディとか
名前からもう可愛いXOXO-NoName_0213.gif
癒されるから大好きXOXO-NoName_0139.gif
ベースかっこいいんだXOXO-NoName_0330.GIFXOXO-img_193946_1122701_31.GIF
お気に入りは(恋は)百年戦争とチャイナアドバイス(*'ω'*)
 
 
 
寝る前は相対性理論か
ボカロ聴いてますXOXO-9__NDFiMzEwYTI4MGYzNmE2YzUxNDdjYTEwZ.gifXOXO-NoName_0286.gif
今はキリトリセン♪*゜
 
***
 
青エクアニメ久々に
ようつべで観たww
何あれww
B★RSみたいなことになってたけどもww
展開めちゃめちゃだね!
でも面白いや(´∀`)w
漫画の方けー君と語ってみたいw
買い始めたらしいから
ぱぴこさん嬉しいよw
 
***
 
今日はMRIやったよー
担当のお兄さん優しくてきゅん←
ガガガガガガって工事現場みたいなんだ。
40分くらい頭固定されたまま寝てたけど(´-∀-`)
また夢に出てきた(・ω・)
安眠妨害だ!あほう!←
何ともないといいな。
 
***
 
明日はかほとshoppingXOXO-NoName_0225.gifXOXO-NoName_0428.gif
 
楽しみー(*´ω`*)
2人きりとか久々!
家まで5分もかかんないのに
高校違うから全然会えなくて
いつも寂しいの(´;ω;)
明日はらぶらぶしよーXOXO-NoName_0296.gif
 
 
 
ねむひ…
 
寝まする(´ω`)
でわ。