会いたいよ。
かほとでーと終わり
語れてよかった(*´`*)
やっぱり信じて待ってみる。
好きな気持ちは変わってないもん。
絶対そんなことしない人だと思うから。
かほと話してて改めて好きなの実感したよ(´・ω・`)
今日はムササビみたいな服買えて満足

ほんとにムササビみたい(笑)
ファーの衿が可愛いよ
WEGOで帽子買えば
良かったかも(;_;)?
帽子好きだ(´ω`)
物欲尽きない!
バイト入れて生活費稼がないといけないけど、服とかカバンにも使いたいな(´・ω・)
コツコツ頑張って
貯めて買おう
お風呂入ってきます(*´∀`*)
でわ。
pixivにぅpするの
何でこんなに緊張するんだろw
思い切って全体に公開にしてみた(;゜ё゜;)
どきどき…!
普段作業中の音楽は
相対性理論です

ミス・パラレルワールドとか
ペペロンチーノ・キャンディとか
名前からもう可愛い
癒されるから大好き
ベースかっこいいんだ

お気に入りは(恋は)百年戦争とチャイナアドバイス(*'ω'*)
寝る前は相対性理論か
ボカロ聴いてます

今はキリトリセン♪*゜
***
青エクアニメ久々に
ようつべで観たww
何あれww
B★RSみたいなことになってたけどもww
展開めちゃめちゃだね!
でも面白いや(´∀`)w
漫画の方けー君と語ってみたいw
買い始めたらしいから
ぱぴこさん嬉しいよw
***
今日はMRIやったよー
担当のお兄さん優しくてきゅん←
ガガガガガガって工事現場みたいなんだ。
40分くらい頭固定されたまま寝てたけど(´-∀-`)
また夢に出てきた(・ω・)
安眠妨害だ!あほう!←
何ともないといいな。
***
明日はかほとshopping

楽しみー(*´ω`*)
2人きりとか久々!
家まで5分もかかんないのに
高校違うから全然会えなくて
いつも寂しいの(´;ω;)
明日はらぶらぶしよー
笑
ねむひ…
寝まする(´ω`)
でわ。