どんなに突き放されても
わたしは忘れられないや
 
 
大好きなんだもん。
 
素でいれた。
 
電話で聞く声が大好き。
 
ぎゅーとかちゅーとか
メールでしてくれるのが
くだらないけど
嬉しかったな。
 
 
友達でもいいから
まだ繋がってたいな。
 
まだ好きでいてもいいかな。
 
 
 
 
 
 
まだここで踊っていたいのよ♪
 
 
Mrs.Pumpkinのry
ハマり中(*´ω`*)
可愛いよーXOXO-NoName_0330_0001.GIFXOXO-NoName_0295.GIF
歌えるかな(`・ω・´)
 
 
ハチさん凄い尊敬する
clock lock works大好きXOXO-NoName_0049.gif
 
ChristmasMorgueも完全に中毒なんですが(^J^)
怖いけどいい曲…切なくて綺麗な曲ですXOXO-NoName_0363.GIF
 
WORLD'S END UMBRELLA?かな
今日はその曲聴いて泣きました(´;ω;`)
ボカロで初めて泣いた
解釈で更に号泣←
南方さんのPVかっこいーなー…
野生のジブリ凄い分かる!
 
日に日にボカロ厨になってる(´∀`)
ボカロいい曲いっぱいあるんですXOXO-NoName_0048.gifXOXO-NoName_0047.gif
ボカロを軽蔑されるのが悲しい(´・ω・)
分かってくれる人が身近にいないから余計に寂しいのです…
早くかすみに会いたい!
 
 
午後に美容院行ってきた♪
ストパーかけたさー!
さよならくるくるXOXO-NoName_0005.gif
前髪はぱっつん!
 
 
明日は病院から帰ったら
録音頑張ろ!
 
 
 
でわ。
 
 
 
 
夢に出てきちゃった…
夢のなかが幸せすぎて。
起きたら泣いてた。
 
 
苦しいよー…
もう一生このままなのかな
自分でも区切りつかない
 
 
着信音が鳴るたびに
期待してる
そんなわたしを馬鹿だと
笑ってあげて下さい
 
 
メール作っては消してを
繰り返してる
結局送れずにいる
 
 
さよならって言う言葉を
貰う方がこんなのより
ずっとずっとマシだった