まだここで踊っていたいのよ♪
Mrs.Pumpkinのry
ハマり中(*´ω`*)
歌えるかな(`・ω・´)
ハチさん凄い尊敬する
clock lock works大好き

ChristmasMorgueも完全に中毒なんですが(^J^)
怖いけどいい曲…切なくて綺麗な曲です

WORLD'S END UMBRELLA?かな
今日はその曲聴いて泣きました(´;ω;`)
ボカロで初めて泣いた
解釈で更に号泣←
南方さんのPVかっこいーなー…
野生のジブリ凄い分かる!
日に日にボカロ厨になってる(´∀`)
ボカロを軽蔑されるのが悲しい(´・ω・)
分かってくれる人が身近にいないから余計に寂しいのです…
早くかすみに会いたい!
午後に美容院行ってきた♪
ストパーかけたさー!
さよならくるくる

前髪はぱっつん!
明日は病院から帰ったら
録音頑張ろ!
でわ。