昨日怖い怖い言ってたのに
また雨降る街にてry 
聴いちゃったorz
洗脳されてるw中毒キターww
 
ランバーラーランバーr(ry
そこだけエンドレス!
 
ハチさんの曲は中毒性あって困る(´;ω;`)XOXO-NoName_0687.gif
 
わたしが一回音源聴くと覚えちゃうので更に頭に残りやすいという…
 
 
明日やること
 
古典の連休課題
Reading unit12.13.復習
ようつべ巡り←
 
 
 
今度さきの家行って
iPodに動画入れる方法
教えてあげたいw
ぱそ得意(^_ゝ^)!
さきの家のワンコにも
会いたいよー(*´ω`*)
 
23は美容院で
24は病院でMRI
25はかほとデート
 
予定いっぱい(∵)
充実してるー∩´ω`∩
 
かほに言いたいこと
たーーーーーくさん
ある(´;ω;`)
泣いたらごめん(笑)
 
 
 
今日でね、本当は2ヶ月。
ちょっとだけ期待しちゃって。
 
大学行ったら距離縮まるのにな。1時間かかんないかもなのに。
悔しいよ。
一人で近づけるってうきうきしてた。
家に呼んだりして。
ご飯食べて欲しかったな。
お料理がんばってるんだよ。
 
ワンコ会いたかったな。
犬バカの君に会いたかった。
一緒にひぐらし見ようって
約束はもう無理かな。
怖がりなわたしを
守ってあげるって言ってくれたの凄い嬉しかったな。
 
約束は自分への気休めなのかな
 
って歌詞凄く分かる。
 
形だけの約束たくさん。
まだ一つも叶ってないよ。
 
 
 
夜になるとやっぱり駄目だ。
泣きたくなるけど泣かないよ。
 
 
ただいまー!
 
 
パフェの食べ放題
がんばって食べすぎたXOXO-NoName_0703.gif
お腹すごい苦しいXOXO-ファイル0297.gif
お好み焼きうまー(*´`*)
 
飲んでないのに
べろんべろんだったねXOXO-NoName_0709.gif
皆テンション上がりすぎXOXO-NoName_0709.gif
久しぶりにお腹の底から笑えた!
笑い泣きしちゃったw
みゆのエイリアン顔のおかげXOXO-EntryImage_0012.gif
とにかくgdったXOXO-NoName_0709.gifXOXO-NoName_0709.gif
 
 
大好きだよ(*´ω`*)
大好きな人ばっかりになっちゃうけど。
でも皆本当に大好きなんだよー(笑)
周りに恵まれてる
 
また遊びいこうねXOXO-NoName_0330.GIFXOXO-NoName_0334.GIF
今度はオケ行こうXOXO-NoName_0186.gif
 
 
 
身内ねたおわり!
 
 
 
 
今日はしんみりでいXOXO-NoName_0472.GIF
皆で語ると泣きそうになるよ(;_;)
寒くなったからかな?
切ないね(ノд・。`)
 
 
家庭科実習じゃなかった(泣)
来週までお預け(´・ω・`)
肉じゃが…
スイートポテト…
 
 
 
いいこともあったあったXOXO-NoName_0017.gifXOXO-NoName_0017.gif
 
めぐちゃんとめちゃ仲良くなった(*´ω`*)
 
 
めぐちゃん大好きだー
 
サバサバめぐちゃんXOXO-NoName_0660.gifXOXO-EntryImage_0012.gif
わたしと正反対あるよXOXO-NoName_0005.gif
ヱヴァ語ろうw
遊白語ろうw
けいおんもー!
 
今度メアド聞きに来てくれるって(*´ω`*)
やったやったXOXO-NoName_0101.gifXOXO-NoName_0696.gif
 
 
今からいつめんで
ごっはーん!
お好み焼き行ってくるXOXO-img_193946_1122701_31.GIF
 
パフェ食べたいXOXO-NoName_0619.gifXOXO-NoName_0667.gif
 
 
でわ(*´ω`*)