昨日怖い怖い言ってたのに
また雨降る街にてry
聴いちゃったorz
洗脳されてるw中毒キターww
ランバーラーランバーr(ry
そこだけエンドレス!
ハチさんの曲は中毒性あって困る(´;ω;`)
わたしが一回音源聴くと覚えちゃうので更に頭に残りやすいという…
明日やること
古典の連休課題
Reading unit12.13.復習
ようつべ巡り←
今度さきの家行って
iPodに動画入れる方法
教えてあげたいw
ぱそ得意(^_ゝ^)!
さきの家のワンコにも
会いたいよー(*´ω`*)
23は美容院で
24は病院でMRI
25はかほとデート
予定いっぱい(∵)
充実してるー∩´ω`∩
かほに言いたいこと
たーーーーーくさん
ある(´;ω;`)
泣いたらごめん(笑)
今日でね、本当は2ヶ月。
ちょっとだけ期待しちゃって。
大学行ったら距離縮まるのにな。1時間かかんないかもなのに。
悔しいよ。
一人で近づけるってうきうきしてた。
家に呼んだりして。
ご飯食べて欲しかったな。
お料理がんばってるんだよ。
ワンコ会いたかったな。
犬バカの君に会いたかった。
一緒にひぐらし見ようって
約束はもう無理かな。
怖がりなわたしを
守ってあげるって言ってくれたの凄い嬉しかったな。
約束は自分への気休めなのかな
って歌詞凄く分かる。
形だけの約束たくさん。
まだ一つも叶ってないよ。
夜になるとやっぱり駄目だ。
泣きたくなるけど泣かないよ。