ふぁぁ(´ω`)眠たい…
明日学校かぁ…
雨凄かったよー!
どっかのゴミ箱ふっとんでった!
もちろん休み
県外のお姉ちゃん無事でよかった
英語のテスト勉してー
そのあとは…
ようつべ巡りさせてもらいました(`・ω・´)
←
ハチさんの曲をいろいろ聴いてた

マトリョシカ聴いてから大好きになったハチさん(*´`*)
ハチさんの曲は4曲しか知らなくてwikiで調べたら、いっぱい発見
わくてかして一番上の
Christmas Morgue
を聴いてみた。
個人的に絵柄も歌詞も気に入ったけど、"morgue"って何だろうって調べてみたんです。
……調べるんじゃなかった。
怖くなっちゃいました。
気になった人は調べてね。←
そのあと更に
雨降る街にて風船は悪魔と踊る
なんて聴いたもんだから
今日は寝れない。
怖すぎる。
気付かれた怖すぎる。
目閉じたらあの顔出てくるからやだ(涙)
ついでにロゥジラ~がエンドレスで聴こえてる!
怖いもの駄目だ(T_T)
こういう時は可愛い曲を聴こう!
lolでも流しながら寝よ
かぶりもののうさぎさん可愛い(*´`*)
あのコスしたいな
生地は冬に買いにいこ…
はああ(´・ω・`)
悩む悩む悩む。
お兄ちゃんー(´・ω・`)
お兄ちゃんに言ったら
本当はこの馬鹿って思っても
きっと好きにしな?って言うね。ごめんね。
自分でも馬鹿だと思う。
でもやっぱりまだね…駄目みたい。
よし!学んだことを生かさなきゃだね!
::相手の都合を考える
::相手に見返りを求めない
::自分の思い通りにならなくても当たらない
わたし最低だ。
自分で書いてて悲しくなるね…(´ω`)
ここに書いて戒め&反省。
当たり前のことでも
好きになりすぎちゃうと
どうしても出来なくなっちゃう。
女は感情が先に出ちゃうから後で後悔すること多いんだよね。
理性どこいった。
好き好きオーラ出しすぎて相手を疲れさせるのが必殺技です(・ω・)←
今のままいたら
戻ってもまた同じこと
繰り返すんだろうな。
昨日宣言したみたいに
わたしは変わる!
応援してて下さいな。
自分磨きの旅に出る


12時すぎちゃった。
怖いけど寝ます。
お休みなさい(ノд・。`)
あ、明日肉じゃが作るの楽しみ(笑)
放課後食べいくのも楽しみ。←
でわ。