ふぁぁ(´ω`)眠たい…
明日学校かぁ…
 
 
 
雨凄かったよー!
どっかのゴミ箱ふっとんでった!
 
もちろん休みXOXO-U1RJTDAwMTk=.GIF
県外のお姉ちゃん無事でよかったXOXO-NoName_0295.GIF
 
 
英語のテスト勉してー
そのあとは…
 
ようつべ巡りさせてもらいました(`・ω・´)XOXO-NoName_0672.gif
 
 
ハチさんの曲をいろいろ聴いてたXOXO-NoName_0619.gifXOXO-NoName_0667.gif
 
マトリョシカ聴いてから大好きになったハチさん(*´`*)
ハチさんの曲は4曲しか知らなくてwikiで調べたら、いっぱい発見XOXO-NoName_0095.GIF
わくてかして一番上の
Christmas Morgue
を聴いてみた。
 
個人的に絵柄も歌詞も気に入ったけど、"morgue"って何だろうって調べてみたんです。
……調べるんじゃなかった。
怖くなっちゃいました。
気になった人は調べてね。←
 
そのあと更に
雨降る街にて風船は悪魔と踊る 
なんて聴いたもんだから
今日は寝れない。
怖すぎる。
気付かれた怖すぎる。
 
 
目閉じたらあの顔出てくるからやだ(涙)
ついでにロゥジラ~がエンドレスで聴こえてる!
怖いもの駄目だ(T_T)
 
 
こういう時は可愛い曲を聴こう!
lolでも流しながら寝よXOXO-NoName_0675.gif
かぶりもののうさぎさん可愛い(*´`*)
あのコスしたいなXOXO-EntryImage_0012.gif
生地は冬に買いにいこ…
 
 
はああ(´・ω・`)
悩む悩む悩む。
お兄ちゃんー(´・ω・`)
お兄ちゃんに言ったら
本当はこの馬鹿って思っても
きっと好きにしな?って言うね。ごめんね。
自分でも馬鹿だと思う。
 
でもやっぱりまだね…駄目みたい。
 
 
 
 
よし!学んだことを生かさなきゃだね!
::相手の都合を考える
::相手に見返りを求めない
::自分の思い通りにならなくても当たらない
 
 
わたし最低だ。
自分で書いてて悲しくなるね…(´ω`)
ここに書いて戒め&反省。
 
当たり前のことでも
好きになりすぎちゃうと
どうしても出来なくなっちゃう。
 
女は感情が先に出ちゃうから後で後悔すること多いんだよね。
理性どこいった。
好き好きオーラ出しすぎて相手を疲れさせるのが必殺技です(・ω・)←
 
今のままいたら
戻ってもまた同じこと
繰り返すんだろうな。
 
昨日宣言したみたいに
わたしは変わる!
 
応援してて下さいな。
自分磨きの旅に出るXOXO-NoName_0275.GIFXOXO-NoName_0347.GIFXOXO-NoName_0348.GIF
 
 
 
 
12時すぎちゃった。
怖いけど寝ます。
お休みなさい(ノд・。`)
 
あ、明日肉じゃが作るの楽しみ(笑)
放課後食べいくのも楽しみ。←
 
 
 
でわ。
 
 
 
 
暴風警報キターーーー!
 
 
休みになぁれXOXO-NoName_0670.gif
 
 
 
お兄ちゃんブチりよった(^_ゝ^)
可愛くて許せる不思議。
 
お兄ちゃん本当ありがと。
 
昨日の夜は泣いたけど
もう大丈夫だよ。
 
 
 
 
今日ははっぴーでいになるはずXOXO-NoName_0697.gif
 
 
でわ。