ん?!昨日の閲覧数がおかしい…!
記事一個しか上げてないのに100人越えてる…
嬉しい半面怖いw
台風接近中
!
学校休みにならないかなぁ
明日小テスト多すぎて
行きたくないや(´Д`)
英語好きだけどさっ
また違う子にアニメ顔言われたww
それ言うの皆好きなの?(笑)
今日はさらに、髪の毛染めたら絶対外人みたいになるよ!って言われた(・ω・)
…喜んでいいのかな(・ω・)?
今日の授業は楽だった
クラスのみんなが好きすぎる

家庭科のシュウマイ
おいしかったなー

家でも作ろう
お昼休みに嬉しいことが


みゆがピコさんの二息歩行聴いたらハマったらしい
うへへ(*´∀`*)←
もっと洗脳したげるw
赤飯さんを推しときました(*´∀`*)
徒歩で3人で帰ってたら
雨どしゃ降り
傘の意味なし


雨のばかー!って言って騒ぎながら歩いた
楽しかったな
帰りの電車もいつもながら楽しかった
さきといると話尽きないの
わたし素性が謎すぎて見えないってさ
変人だからねえ(´・ω・)
君は結構な理解者だよさき
大学行って離れるの寂しいなぁ
みんな夢に向かって頑張ってくるんだもんね
わたしも頑張るね
いつめんは大丈夫!
多分いつまでもいつめんだようちらは

卒業旅行はっちゃけよー
家用にレシピ写すのでさらば。