おはようございます。
今、婚姻届けを出してきました。宿直に。
とうとうイチローちゃんの苗字になりました。
今日の空模様は曇りですが、なんとかもってくれればと思ってます
ドキドキしてきました
これから、着替えの準備に行ってきます。
なんかみなさんに感謝したい気分です。
ブログを通して応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございます!!!!
式・披露宴に来てくださるみなさんが楽しんでくれますように!!
それでは、行ってきます!!!!!!