調印式 | ぱぴこの、タイガー&ドラゴン時々ダンナな日々。





とうとう年貢の納め時です。

私も彼の苗字になることになります。


明日、挙式の前に、

イチローちゃんと市役所に行ってこようと思います。




なんだか雲行きが不安定な我が鳥取県くも


明日の大山が晴れるかどうかが心配ですメソメソ



ロケーションが素敵で、招待客さまたちにも

楽しんでもらえるんじゃないかと思って選んだ式場なのに・・・



なんとか、午前中だけは天気がもってくれることを祈りながら、

前日準備のために、今日は今から

ホテルへ向かいます。


そのまま前泊して、とうとう明日は結婚式!



長かったようだけど、あっという間にこの日が来たという感じもします。


早くもお祝いを言ってくれるブログのお友達のみなさん、

ほんとうにありがとうございます。


みなさんのように、私も素敵な結婚式になるように、

今日はゆっくりしたいと思います。



あ、ゆっくりできないかもしれない。


アレまだ書いてないです。

花嫁の手紙(笑)