とうとう年貢の納め時です。
私も彼の苗字になることになります。
明日、挙式の前に、
イチローちゃんと市役所に行ってこようと思います。
なんだか雲行きが不安定な我が鳥取県
明日の大山が晴れるかどうかが心配です
ロケーションが素敵で、招待客さまたちにも
楽しんでもらえるんじゃないかと思って選んだ式場なのに・・・
なんとか、午前中だけは天気がもってくれることを祈りながら、
前日準備のために、今日は今から
ホテルへ向かいます。
そのまま前泊して、とうとう明日は結婚式!
長かったようだけど、あっという間にこの日が来たという感じもします。
早くもお祝いを言ってくれるブログのお友達のみなさん、
ほんとうにありがとうございます。
みなさんのように、私も素敵な結婚式になるように、
今日はゆっくりしたいと思います。
あ、ゆっくりできないかもしれない。
アレまだ書いてないです。
花嫁の手紙(笑)
