ありがとうございました | ぱぴこの、タイガー&ドラゴン時々ダンナな日々。













無事、挙式・披露宴を終えることができました。



家に帰って、結婚証明書やブーケ、リングピロー、ウェルカムベア

それから当日いただいた、電報のミキさんカップルやクマさま達を

いたるところに飾らせていただきました。



電報は、正直、予想外の方からいただいたりして…(笑)

うれしいサプライズでしたほのぼの




当日のレポは、また後日改めてゆっくりさせてもらうつもりです。


写真屋さんの写真が届いてから・・・

とか思っていたのですが、職場の先輩方が、

結構腕のいいカメラマン達だということがこの度判明いたしまして、

いただく写真のデータが、どれもレベルの高いショットばかりで

感心しきりなところです。


同時にすごくありがたいです。

そんなに写真を撮っていてくれていたなんて・・・

しかも何人も(笑)



その方々にお礼を・・・という暇もなく、

ハワイに向けて、仕事をやっつけるべく、只今奮闘中でして、

レポももうちょっとできないかな、というところです(´д`;)



とりあえず、ハワイに行ってきます!


その後ゆっくり出直しますので、

少々お待ちを~




コメントくださったみなさんにも、返事ができなくて申し訳ないです。


暇ができたら、必ず!!