369時代の拝パーたまてらすセッション

おまけキャンペーンは引き続き「龍道開門のコトタマ、カズタマ」(3月迄)

 

フォームよりご予約下さい<(_ _)>https://forms.gle/JHV2kgjp2TE9ggvE7

------------------------------------------------------------------------------------
 

個々の設定にて周波数変換されたコトタマ、カズタマ、オトタマが

 

どのような変化が起こるのかは人によって様々ですが

 

どなたもコトタマの人智を超えた力を感じておられるようです👍

 

この記事ではタマテラスセッションを受けて頂き、コトタマ奏上を実践されている方、

 

また当整体サロンにてコトタマ整体を受けられている方のご感想をお送りいたします。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

【東京都YH様】

こんにちわ シリウス言霊と荒魂言霊を楽しく唱えています

1番の変化は声が出しやすくなったことです。インコのいる部屋で言霊をしてたからなのか、朝方パタパタァと、首元に来て、ピイピイ鳴いているんです。

飛び起きたらかごのなかにいました。朝ですよ~と、インコがテレパシーを送ってきたのでしょうか(笑) 

言霊をはじめてから、楽しい体感のある夢が多くなりました  

現実的には、お客様から言われたことのない言葉を頂いて、良い意味で驚いたり、困り事がすぐに解決したり

楽しいですね~言霊いいですね~

皆に言霊ていうのがあることを気が付かせてあげたい

楽しいから(笑)

先生、奥様いつもありがとうございます。

 

 

【長野県K様より ミスマルノタマコトタマのご感想】

ぱぴいさん、昨日は「ミスマルのタマの言霊」をありがとうございました。

 

今日さっそく奈良の方の遠隔ヒーリングでzoomにて使わせていただきました。

滞っていたエネルギーがパワフルに流れる感じが心地よく私も元気になって

楽しくセッションをすることが出来ました。

 

これはセルフでも他人に対しても万能でまさに まあるいメドベッドのようです。

 

筋肉や神経、血管やリンパなど流れの滞ったところを先にイメージしておいて

「ミスマルのタマの言霊」を唱えるとあっという間に流れてしまう、凄い威力を感じました。

 

また素晴らしいものを授けて頂きましてありがとうございました。

 

------------------------------------------------------------------

 

【八層瀬織津姫コトタマ曼荼羅の感想】

カリン様の感想

八層瀬織津姫コトタマ曼荼羅

ありがとうございました。

 

あれから、ちょっとピリピリがおさまったのだけど

瀬織津姫コトタマを唱えたところ、またピリピリ・スースー

まだまだ雪崩のごとく浄化していただいているようです。

そして、夜中なのに元気・・・

 

以下、ひとまずの感想です。

ピリピリ・スースーしているだけの感想なので・・・

また加筆するね。

 

------------------------------------------------------------------

 

今回のコトタマワークが進んでいくと、身体が熱くなり

八層のコトタマ+瀬織津姫のコトタマを唱えていくたびに

身体にコビリついていた何かがポロっと取れるような感覚とともに

身体が軽くなっていきました。

 

終わる頃には、身体がピリピリ・背中がスースーしてきて

身体の隅々までをエネルギーが行き渡っているようでした。

数日、熱っぽく・だるかったのも、なくなりました。

 

コトタマワークが終わって数時間後、ピリピリが少しおさまってきたのですが・・・

瀬織津姫コトタマを唱えたところ、また身体が熱くなり、身体がピリピリ・背中がスースー

身体全体の細胞が活性化されているような感覚が続いています。

まだまだ浄化?エネルギー補給?は続きそうです。

 

シリウスから

「わたしたちとつながる経路できたので

助けを求めてね、いつでも助ける準備はできているよ

(いつも見守ってはいるのだけど、より太くなった・・・と)」

とのメッセージをもらいました。

 

「もやしもん」っていうアニメの菌を描いたものだけど・・・

身体の中がこんな感じかも・・・何か動いて浄化してもらっているような・・・

 

 

-----------------------------------------------------------------------

長野県K様の感想

 

お疲れのところを八層瀬織津姫コトタマワークを受けさせていただき ありがとうございました。

 

始まったときから足の裏がジンジンして浄化されている感じが凄かったです。

喉から呼吸器が数か月 変で咳が出たり声がうわずったりしていたのですが

 

受けているうちに喉周辺が落ち着いてきて声も普通に出せるようになりました。

やはりジンジン足の裏が感じていたのは悪いものが排出されて

 

流れていくときの感覚だったと思います。

 

チャクラを6層にしてそれぞれの層でコトタマを出していただいたので

調子が良くない層(脳、喉、内臓など)のコトタマを唱えることで

 

自分で調整できてしまう魔法の杖を戴いてしまいました。

使えば使うほどなじんできて どこかエネルギーの滞りがあればセルフケアできてしまうので

 

伝授して頂いたコトタマを大切に使わせて頂きたいと思います。

 

昔レイキの伝授を受けた時が似たような感じでしたが

今回はそれよりも格段に素晴らしいものを戴いてしまいました。

 

又コトタマを使わせて頂きながら発見が色々ありそうで楽しみです。

その時はご報告させて頂きますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

大阪府Y様のご感想

 

本日もお忙しい中、、

 

💫八層瀬織津姫コトタマ

を出して頂き、ありがとうございました😊

 

今日は泣かずに最後まで聞けてホッとしました。

 

ぱぴいさんの様には、水の流れ落ちる音は聞こえませんでしたが、、

 

全ての禊が行えた事に感謝でいっぱいです!!

 

コレでさらに新しい自分の旅が始まるのがとても楽しみです!

 

実は13日から、21日間の瞑想も始めました。

 

今まで以上にアンテナ📡が

敏感になった様に感じてます。

 

また、改めて旅のご報告を

させて頂けたら幸いです🙏

 

---------------------------------------------------------------

 

こんにちは😃

大阪でドライバーをしているYです。

 

8月8日にシリウスコトタマ

8月16日に瀬織津姫コトタマを出して頂き、、

 

途中経過を報告させてください!

 

先ず、16日の夜から

仕事で、、今まで無い動きがあり、新規のお客様様と沢山ご縁を頂きました!

 

立ち上げから一か月

ほとんど動きが無かった事を考えると、不思議です👀

 

それと、毎日車の運転をしますが、車🚗の燃費が少し良くなりました!

これもビックリです。

 

あと、運転する時も

とても集中出来て、、

 

今までにあまり無い感覚です。

ぱぴいさんがおっしゃる様に、エネルギーが滝の様に全身を流れているんだと

実感しています!

 

まだ一週間位しか経過して

居ませんが、、

確実に時間軸が変わった世界を、、楽しんでいます😁

 

ありがとうございます💫

 

PS.困った時にシリウスコトタマを唱えるだけで引き寄せが起こります^ ^

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

🍀【静岡県C様よりご報告】

 

ご報告させていただきます!

 

日々、全てのことが滞りなく進んでおります。

 

必要だなと思った途端に、目の前に揃うという感じです。

 

仕事に関する引き寄せも凄まじく、次々に課題の解決やアドバイスが入り、

仕事をご一緒しましょうという方も現れました。

 

地に足をついている感覚が素晴らしいです。

 

場を整えるときにもコトダマで落ち着き、聞いていた方が、『あまりにも気持ちいいのでずっと唱えていてほしい』とおっしゃってくださいました

 

----------------------------------------------------------------------------

【2023/08/05東京都KJさまの感想】

初めまして

調布市在住の

KJと申します😊

愛犬の流宇来(ルーク)が導いてくれたご縁でヒョッコリ立ち寄った場所がぱぴい先生とMさんのお店でした✨

家族皆で元氣に調節して頂いてます

今日は娘のHと

一緒にシリウスコトタマを頂きに参りました♪

コトタマの音が個性を表している様で不思議なキモチでワクワクしました🌈新しい波動を楽しみたいと思います🍀

ぱぴい先生と奥さん、そして初めてお会いしたSさんに胸が熱くなるお言葉を娘にかけて頂きまして、本当にありがとうございました✨

長文失礼しました

------------------------------------------------------------

 

【東京都Aさん 言靈整体 感想】

 

シリウス言靈 11

天意の言靈 5

だしてもらいました🙏🪞

 

今回ははじめて、施術中に寝てしまい

一瞬、宇宙に飛ばされた感覚になりました🪐🚀

整体も左右のバランスが整い気持ち良い

バイブレーションが取り巻いています✨🌈

 

これから、シリウス言靈が曲になっていきます♪

毎日言靈を唱えたその先が楽しみです♥️

ありがとうございました🙇‍♀️

---------------------------------------------------------------

 

言靈仲間が日々増えて嬉しいですね♪

 

 

シンガーソングライターのAです。

私の言靈整体の感想をお伝えします。

 

①まず、6月10日に親友のSちゃんがひらいてくれた食事会で、十年ぶりくらいにぱぴいちゃんに再会しました♪

その時、私はコンサート前なのにも関わらず、右肩に激痛が走り、手を挙げるだけで痛みを感じるほどで、湿布しても全然きかなくて、カイロプラクティックに行こうとしたけど予約が取れず。食事に出かけるのもきつい体だけど、直感で行かなかったらもっとひどくなりそう。ぱぴいちゃんが何かヒントをくれるかもしれないと思って、死にそうになりながら食事会に行きました。そしたら、これは「体の問題ではなく、霊の問題なので、揉みほぐしとかしても治らないよ」と教えてくれました。そこではじめて、私に4ー5人の生霊がついていたことがわかったのです。それから言靈について教えてもらい、生霊変換の術、カルマ昇華、6/25に大事なコンサートを控えていたので、そのコンサート参加者の天意などの言靈を出してもらって、決まった方角に向かって、毎日唱えたら、3日くらいですぐ効果出て、痛みがなくなりました。そしてコンサート前の最後の調整としてぱぴいちゃんのサロンに行って言靈整体を受けたら、歌うことが天命の私にとっては、自分も声を響かせながら施術してもらえるので、かなり相性がいい施術で心地よく、体が緩んで、眠くもなりましたが、完全に治りました!それから言靈の虜になり、毎朝唱えて続けてかなり調子いいです。

 

②1霊4魂の日、の14日の14時のゾロ目で言靈整体を再度受けました。施術前から気になっていたのはまだ、最愛のパートナーに出会えていなかったことでした。もう次に進みます!もうすぐ出会える!ってMさんにも伝えてたんですよね。

そしたら離婚した元旦那さんのご先祖因縁昇華フラクタル解除とうちの御先祖昇華の言靈が必要だったらしく、その言靈唱えてなんとその日の夜に、素敵な方から舞台のお誘いを受けて、お互いに惹かれあい、まだ人生のパートナーかはわかりませんが、ずっと求めていた確実に仕事のパートナーとなる男性に出会いました。神の遣いかと思うくらいにものすごいスピードで私の本質を理解してくれる人で、今もずっとその方とのやりとりが続いています💗幸せです

 

以上奇跡の連続が続いているという感想でした⭐️

ありがとうございます。

 

---------------------------------------------------------------------------

 

papiiちゃん、ありがとう⭐️7月14日の午後何時からがいいかな?

言靈整体+天意の言靈をやってもらいたいです!

 

今の所、毎日言靈出し続けて、もうすぐ1ヶ月が立とうとしています。言靈出し続けるだけでも、効果あったけど、その後に言靈整体をやってもらったら完全に身体が整い、緩んで声がよく出せた。個人差あるとは思うけど、けっこう持続するね。

 

この前出してもらった、3つの方角に対しての言靈の中に、〇月〇日のイベントの天意というのがあって終わってからも出し続けていたら、ずっと連絡取れなかった人に連絡取れて、奇跡も起こりました⭐️

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

【山口県KCさん】

頭がスッキリしてます。

身も軽くならないかなぁ😂

唱えると肩甲骨引っ張られて、胸が開く感じ💓

 

------------------------------------------------------------------------------

 

【Dさん】

シリウス言靈

出していただき、ありがとうございました✨🕊

 

視界がちょっと変わる感じ(普段より引き締まって見えるというか…クリアに見えるのか?)

唱えた直後に、大地を踏み締める足裏をしっかりと感じたりしています。

そして1番は、、

出していただいている間から、すでに楽しくて…今も楽しくて仕方がないことです✨😀

 

日々唱えるものがある喜び。

わたし、ミッションが好きなんだ…😀という気づき。

できることがあるって幸せなことです✨

 

日々取り組み、自分の変化、まわりの変化も楽しみたいと思います😊

ありがとうございました✨

 

------------------------------------

 

【東京都スピリチュアルサロン経営Iさん】

 

コトタマ すごかったです。

まず、地球上で感じる重さがなくなってきて、ネガティヴが、浮上してきても、それを、表現する事なく、より本質を選択する、という所に自動的にいきます✨

 

魂レベルで行動する というシフトがおきるのかなぁーと思います。

ぱぴいちゃん、Mちゃん

ライオンズゲートがひらく直前のベストなタイミングにありがとう😊

 

----------------------------------------

 

【東京都Nさんコトタマ整体のご感想】