I LOVE YOU. | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

8月31日 今日で8月も終了。

また、9月からもよろしくお願いいたします。

 

ところで、”831”は8つのアルファベットと3つの単語、そして1つの意味(8 letters、3 words、1 meaning)を示していることから、英語圏では”831”が  I Love You の隠語であることから 、8月31日は「I LOVE YOUの日」なんだそうです。

 

そういう気持ちはあるのに、身近な人だけに、言葉で伝えるのは、少し照れくさかったりしますよね。

 

そんなときにはプレゼントに少し♡を入れてみるのはいかがでしょうか。キーリングの部分がハートになっている、こちらのキーホルダーもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・と言いながら、私は”831”は”やさい”と読んでしまいそうになるので 笑、これからは ♡