ストール。 | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

8月30日

 

早いものでもうすぐ9月。

8月と9月、数日の差しかないけれど、9月のひびきは一気に秋に近づく気がします。

ちなみに、ちょうど年末まであと123日だそうです。(ちょうど・・っていうの変でしょうか 笑。1・2・3です。)

 

今日もかなり暑い1日でしたが、週末にかけ平年並みに落ち着きそうです。

秋まで程遠い気もしますが、少しずつ秋物もそろえたいところです。まずは気温変化にも対応しやすいストールがおすすめ。顔まわりが明るく見えたり、結構印象も変わります。

先日も一度ブログにではご紹介したのですが、先日よりオンラインショップにも掲載始めましたので、ぜひチェックしてください。