9月。 | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

いよいよ9月。

 

9月1日は、2021年になって244日目だそうですよー。

 

9月といえど、昼間は汗ばむほどの暑さでした。でも、いつから鳴き始めているのか分からないのですが、私は昨夜初めて虫の鳴き声を聞きましたよ。

 

そして、明日あさっては予想最高気温が28℃くらい・・と20℃台。その響きだけでも涼しく感じます 笑。

 

いつも1ヶ月はあっという間だと感じるのですが、9月はさらに早く感じそうな気がしています。

そして、珍しく少し楽しみだったりもします。

 

ではでは、自分の報告みたいになってしまいましたが、9月もよろしくお願いいたします。