自信はお守り✨カウンセリングのご感想 | 【自信はお守り】カウンセリングと五感セラピー カウンセラーde料理家 きむらかよ

【自信はお守り】カウンセリングと五感セラピー カウンセラーde料理家 きむらかよ

自分に自信の持てないあなたへ。
カウンセリング・セラピーでご自身を癒し、自信をつけませんか?
なりたいワタシを叶える力が湧いてきて、どんどん魅力溢れる女性になります。恋も仕事も結婚もうまくいく❤それを伝える【自信はお守りカウンセリング】をしています。

 

恋も仕事も人生も上手くゆく♡

自信をあなたのお守りにしよう。

 

 

自信はお守り

カウンセラーde料理家

きむらかよです。

 

 

オリビア・バートンのボールペンは、カウンセリング用に自分へプレゼント!

商品説明をいま見たら、ますます嬉しくなっちゃいました。

これからのカウンセリングに大活躍しそうです。

 

 

 

現在はZOOMカウンセリングが主になっていて、

人たらしのかよちん(笑)としては

ちょっぴり寂しいなーと思いながらも

 

 

 

お家に居ても

自信のお守りを受け取れる✨✨

しかも!

スピリチュアルメッセージお守りも

プレゼント✨✨

 

 

というのも

なかなかどうして

良いじゃない❤と思っています。

 

 

今日はカウンセリングのご感想を紹介します。

 

 

「かよちんのカウンセリング、

 受けてみたいけどどんな感じ?」

 

と迷っている方へ

参考になればいいなーと思います!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

こうやって奥までオープンに話せる事って貴重な時間だなと思いました。なんか、なかなか自分の気持ちをオープンに話せてないんだなぁと思いました。特に性の話を話せると、イキイキできるというか。本当に生命エネルギーなんだなと。
 

わたしみたいに頭で考えてしまうタイプには、かよちんさんみたいに引き出してくれる相手がいる方が本音に気付けるのかも知れません。

 

まだフワフワして頭が整理されてませんけど、じっくりまた振り返って今後どうしていきたいのか、考えたいと思います。

かよちんさんは確かに仰られてたように、話して受け止めてくれるという安心感がすごかったです!

 

私の気持ちに全方位から

寄り添って下さり、感謝でした 涙😢

 

一対一では初めましての、かよさん。

かよさんって、どんな方なんだろ?と

少し緊張していました…。

 

でも直ぐに緊張は吹き飛び🤗

優しく私の悩み、幼い頃の淋しさ?

一つ一つに丁寧に向き合って下さり

感謝でした。

 

この歳になっても、幼い頃の事 

引きずっているんですね…

 小さな私と大人になった私が同時に

癒された気がしました🍀

 

私は、自分のことは自分で幸せにしたいと思っていたので、悩みがあっても人に相談せず自分で解決するようにしていました。

でも最近、困ったことが起こりました。

胸が苦しくなるくらい、悩みました。

どうにもならないことだと諦めていました。

でも、カウンセリングを受けてみたら、解決策があったことに気づいたのです。

これからもセラピストの夢は諦めず、進んでいくことに決めました。
 

私と同じようにどうにもならないことと諦めている方、
ぜひきむらかよさんのカウンセリングを受けてみてください。きっと解決策が見つかりますよ。

 

かよちんが完全なる『わたしの味方』に感じられたのが嬉しかったです。過去のことも、「わたしが自分を守るための最善の選択をしていた」と言い切ってもらったり、想像することもはばかっている状況を、かよちん的に解説してもらったり。

性に対する感覚をありのままに表現できたのも、そこには欠かせない完全な安心感というベースを持てていたからだと思います。

 

自分を(もっと?)好きになりたい

自分を応援しよう

自分が自分でよかった

自分が女性であることを、もっと楽しんでいいんだ

そんな気持ちが湧いてきました。

そこから併せて、

夫を理解すること

男性を理解することが

これから深まりそう

な、気がします。
 

曖昧だった?ただ生物的本能だった?自分の女性性を、これからはもっと大切に理解して行きたいです。

自分のことをもっと知って愛すること(自分と他者との理解?)の起点になるようなカウンセリングでした。

 

パートナーシップにおいて、自分の中で引っかかりのあるところを指摘していただいて、目が覚めました!

おかげさまでその一点に集中して向き合い、スッキリしました!

やっと、前に進める。

そんな感じです!

 

引っかかりは自分でもわかっているんですよね。でも、それを持ち続けてしまう。

目を覚ます何か!

それがかよさんのカウンセリングでした!

 

スッキリしたことで幸せが増しました^ - ^

この幸せのエネルギーで前に進んでいきます♫

 

緩めて焦らず、今までの自分を認め全肯定してと言われ、やはりここがキモなんだな、とスンナリ実践出来ないながらも取り組もうと思いました。

他にも参考になる話や為になるやり方を聞けて、スピメッセージも付いて大変充実のセッションでした。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご登録ください!

●メールマガジン

「読んで増やす✨自信✨のお守りメルマガ」
ステップメール

「身も心も彼をトリコに❤

ヒミツの料理上手になる10daysメール講座」
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/13384
を中心に発信。

料理教室、カウンセリング・セラピーをしています。

 

 

●カウンセリングの特徴

「驚く程になんでも話してしまう」安心感。

広い視野で捉えた的確な言語化。

あなたをやわらかく射抜き、

気付きへと導きます。

 

地に足の付いたスピリチュアリティも

かよちんカウンセリングの魅力!

毎回、あなたへの「お守りメッセージ」を

お伝えします。

どうぞお楽しみに!!



プロフィールはこちらから

 

 

ピンクハートその場でお守りメッセージがもらえる!

 

心理と性愛とスピリチュアルの融合。

「自信はお守り✨カウンセリング」

 

 

 

(食べてきれいになる方法・料理下手の克服・料理指導)

 

カラダ(ツヤ美人になる方法・日々の習慣やエクササイズ)

 

(女性性・セックスに関すること全般)

 

こころ(パートナーシップ・恋愛・不倫・対人関係・精神世界)

 

 

 

「効く」お守りカウンセリングです。

 

60分 5000円(対面・ZOOM)

キャンペーン中です❤

メルマガ読者限定割引

5000円⇒3000円

メルマガ登録はこちらから

 

 

90分の「五感カウンセリング・セラピー」
オトクな回数券コースもご用意しています。

 

スケジュールとお申込みはこちらから

 

 

 

人気の記事です。(〜2018年)

【きむらかよのカウンセリングを受けたいアナタに】

ナチュラルセクシーカウンセリングは、あなたのミミちゃんと出会う時間。

あなたがいるから、ぶざまになれる

極意は、なかよくアキラメルこと。

男と戦わなくなれば、すぐ愛され体質になる

 

 

【性愛セラピスト®の学びを考えているアナタに】

・ほんとうの美しい女(ひと)になりたいのなら。

 

 

【性育3級検定受講を考えているアナタに】

「この講座に参加していなかったら、子どもに性を適当にごまかしていた」

 

 

【かよちんのスピな世界を垣間見たいアナタに】

引き寄せ❤ありありとイメージすれば望みなんてかなう

あ。私、違う世界にすっかり居る!

 

 

料理家:きむらかよの本ピンクハートAmazon売上ランキング「カフェ部門」1位獲得!

ナチュラルセクシーのヒミツを書いています。

「ごはんとセックスのおいしい関係」かよめしナチュラルセクシー


アマゾンで購入する>>>