あ。私、違う世界にすっかり居る! | 【自信はお守り】カウンセリングと五感セラピー カウンセラーde料理家 きむらかよ

【自信はお守り】カウンセリングと五感セラピー カウンセラーde料理家 きむらかよ

自分に自信の持てないあなたへ。
カウンセリング・セラピーでご自身を癒し、自信をつけませんか?
なりたいワタシを叶える力が湧いてきて、どんどん魅力溢れる女性になります。恋も仕事も結婚もうまくいく❤それを伝える【自信はお守りカウンセリング】をしています。

世界のかよちんです

 

 

{今から綴る内容は、怪しいですびっくり

 

 

それは

 

パンパシ水泳をTVで見ていた時だった。

 

 

背泳ぎ入江選手を応援する日本応援勢の

 

必死な、というよりのどかに思えた

 

その光景を見た瞬間に、

 

 

あーもう私、

 

すっかりこっちの世界に居るんだなー。

 

って感じた。

 

 

日本選手たちの感想も素敵だったわー

 

熾烈な争いの後にも

 

「会場の雰囲気を楽しんだ」

 

「楽しかった」

 

って🌟

 

 

楽しむなんてすごくない?

 

 

 

何十年ぶりかに(笑)観た「サザエさん」にも

 

そう感じた

 

 

 

昭和感しか漂わない

 

つまり3次元ゴリゴリの世界

 

だっけ?

 

 

マスオさんはその名まるごと

 

「婿養子」的で

 

カツオは

 

波平にいつも叱られてる

 

なのに

 

 

マスオさんと波平はちょー仲良し

 

仕事の合間にお酒飲みに行っちゃう

 

幸せな酔っぱらいで

 

 

カツオは好きなかおりちゃんのため

 

いつも頑張るけど空回り

 

失態をいつも家族に笑われてるけど

 

マインドの安定感がすごすぎる

 

ヘコタレない

 

 

そこにはちゃぶ台があって

 

いつもおんなじご飯を揃って食べる

 

おやつだっておんなじなんだよ

 

その光景が、

 

あんなに自由な感じに思える・・・

 

 

 

昭和とか、縛りとか

 

そんな次元じゃなかった

 

 

サザエさんって

 

次の次元に行ってたんだ

 

 

というか

 

私はすっかり、次の世界で

 

感動や感謝を

 

空気のように吸い込んでたんだって

 

気づいた

 

 

まさかサザエさん観て

感動して泣くとは思わなかった

 

 

おそらく

そんな風に感じている人たちと同じで

 

現実化が早くなっています

 

必要ないものは

自然に淘汰されています

 

 

かよめし国立のアシスタントさん達はすぐに決まり

(それも偶然顔見知りで!!)

 

私のどのアイデアも、プランも

スムーズに受け入れられていて

私はワクワクでしかなく

 

 

かよめし会は「five senses五感」って

サブネームがあったけれど

 

もはや six senses第六感なのかもウインク

 

おおげさじゃなくね。

 

 

ありがとうドキドキ

 

 

・・・・・・・・・

 

日本性育アカデミー協会新サイトにて

セラピスト紹介されています>>>

 

 

・・・・・・・・・

 

今月のきむらかよ

 

今月のカウンセリング・リーディング>>>

今月のかよめし会>>>

 

・・・・・・・・・

 

 

メルマガ大人気です♬

この機会にぜひご登録ください。

 

<メルマガ読者限定>

ナチュラルセクシーカウンセリングが

モニター料金で受けられるお得な期間実施中❤️

イベントは先行予約しています。

 

「ナチュラルセクシーな女のセルフ講座」

実はいちばん赤裸々に書いてる❤

お気に入りのナンバーを見つけてみて❤

お申込みはこちらから>>>

 

 

■きむらかよの新しい本■


ごはんとセックスのおいしい関係
かよめし ナチュラルセクシー

アマゾンで購入する>>>