メルマガ読者限定❤ナチュラルセクシーカウンセリングご感想② | 【自信はお守り】カウンセリングと五感セラピー カウンセラーde料理家 きむらかよ

【自信はお守り】カウンセリングと五感セラピー カウンセラーde料理家 きむらかよ

自分に自信の持てないあなたへ。
カウンセリング・セラピーでご自身を癒し、自信をつけませんか?
なりたいワタシを叶える力が湧いてきて、どんどん魅力溢れる女性になります。恋も仕事も結婚もうまくいく❤それを伝える【自信はお守りカウンセリング】をしています。

世界のかよちんです

ムチムチ。

 

 

日本性育アカデミー協会新サイトにて

セラピスト紹介されています>>>

 

 

・・・・・・・・・

 

今月のきむらかよ

 

今月のカウンセリング・リーディング>>>

今月のかよめし会>>>

 

・・・・・・・・・

 

 

メルマガ大人気です♬

この機会にぜひご登録ください。

 

<メルマガ読者限定>

ナチュラルセクシーカウンセリングが

モニター料金で受けられるお得な期間実施中❤️

イベントは先行予約しています。

 

「ナチュラルセクシーな女のセルフ講座」

実はいちばん赤裸々に書いてる❤

お気に入りのナンバーを見つけてみて❤

お申込みはこちらから>>>

 

・・・・・・・・・

 

戦わなければ乗り越えられない。

私はあんまり、そうは思わない。

 

 

戦えば乗り越えられるってことよね?

 

 

何に対して戦おうとしている?

 

 

あなたの戦う対象が

「世の中」だったとしたらさ

あなたは決して

「世の中の代表」ではないよ。

 

 

あなたの「戦う」意識が生み出した

「勝たねばならないという名の、世の中」

なだけじゃん?

 

 

あるいは

「戦う」ってどんな事か

考えてみて欲しいよ

 

 

過度の一般化をしがちなのかも

 

 

(過度の一般化とは・自分の経験を、一般的な結果論で

片付けてしまう事を言い、それが絶対と思い込んでしまう。

ここで言うなら、戦えば乗り越えられる、とかね)

 

 

あなたは戦う自分に甘んじようとしてる

かもしれないびっくりぐさっ

 

 

あまえんなよ。

 

 

「私のこと誰も分かってくれない」

「私はあなたとは違う」

歯をむき出しにして

目をむき出しにして

どんどん傷ついてしまう。

 

 

あなたがとことん戦ってしまう相手は

実はあなた本人なんだよ。

以上❤

 

 

自分に降参すればいいのになぁ

自分を許してあげられるといいなぁ

そう思っています

 

そのお手伝いが出来たらいいなぁと

思います

 

ただ「自分を許す」ってのも

難しいよね

 

 

かよちんの提案は

そうだなー

「こうなりたい」未来を描くこととか。

めいっぱい体感を受け止めながらね。

 

 

 

ナチュラルセクシーカウンセリング

かよ詠み

あと、ちく美詠み(笑)

 

モニター様からのご感想です。

 

 

 

●ナチュラルセクシーカウンセリングご感想●

●ひとつ覚えているのは、繊細なことは才能であるということです。
たぶん間違えてはいないと思うのですけど。
この言葉に何度も救われました。
逃げたいけど、逃げることもできず、今また課題に向き合っています。
辛い状況ですが、今のところはスマホが使えてるので、かよさんのインスタを拝見して、お元気そうなお姿に力をいただいていました。
素敵な時をありがとうございました。


●今回はほんとに絶妙なタイミングでのセッションでした。私、彼のこといまも好きだったんですね。そして別れたこと、どこか寂しく思ってたんですね。それをかよさんに「彼のこと好きなんだね」って言われてはじめて気づきました。私全然前に進めるから大丈夫!って思ってたけど、まだまだ彼のこと忘れられてなくて。なのに、私は前に進まなきゃ!変わらなきゃ!借金返さなきゃ!いい女にならなきゃ!オトコ探さなきゃ! etc. いい人に出会いたい〜っていうのはあったけど、どこか頑張らなきゃモードは続いていて。気づけばボロボロでした・・・。いまの自分を否定しまくったうえでの行動だとするとそれは悲しいし、いまの自分をなかったことのように進むのはもう充分かなと気づきました。かよさんとは不思議とリラ~ックスして話せるものだから、安心していまの自分に正直におはなしさせてもらいました。なんだろう、開いている感じ? 受け入れてもらってる感じがするから安心するのかな。またいろいろお話させてください❤ありがとうございました。


●カウンセリングは何よりいい!素敵!とか言ってもらえたのが嬉しかったです。言われたように自分にもっともっと自信を持ちたいと思います。 セミナーで習った事を忘れている事が多くてただ行くだけの 自己満足かしらと思ってたけど、手放しているから忘れているという事は知らなかったです。新しい発見でした。 後は意識づけを意識します。 ちく美詠みは何でわかるのかしら?不思議です。 しばらくしてまた見てもらったら言われる事が違うのか興味があります。 話すると放たれるのですっきりしますね。 ありがとうございました。


●ニックネーム さっちゃん かよちんさん、ありがとうございました。どこまでも「素」でそのまんまのかよちんさん。裏表ない言葉でお話を聞いて下さり、たくさん私の中から、いろいろな思いや思考を引き出されてお話させて頂きました。かよちんさんは、セクシーなのに清々しい透明な雰囲気を感じました。かよちんさんのリーディングの次の日に流れるままに彼との入籍日が決まりました🌟驚きです!ありがとうございました🌟


●かよさん、昨日はありがとうございました。
お昼ご飯まで一緒にいただけて、嬉しかったです^ ^
何を話しても受け止めてくれるかよさんに安心して、色々な気持ちを話せたんです。
話しているうちに、自分は旦那さんから大事にされてるんだという事に改めて気づく事ができ、帰宅後、喧嘩中の旦那さんに素直に謝りました^ ^
色々あったけど、やっぱりすごく幸せだなあと思います。
私は幸せです^ ^
かよさんに幸せだと伝えた時、すごく喜びながら両手を握っていただき、心が温かくなりました。
かよさんが今までやってきた事、これからやっていく事、ほんとに素敵だと思います!
そして、最後は、かよさんの見た目と話している内容のギャップがすごく、笑ってしまいました^ ^
かよさん、面白いですね!
楽しい時間をありがとうございました。

 

 

Amazon「売れ筋ランキング・カフェ部門」第1位獲得

じわじわファンが増えています❤

 

是非お求めください❤

 

Amazonレビューを書いて下さい!

お礼に「かよ詠み(カードリーディング)」

させて頂きます❤申告下さった方に限ります。

 

 

■きむらかよの新しい本■


ごはんとセックスのおいしい関係
かよめし ナチュラルセクシー

アマゾンで購入する>>>