ナチュラルセクシー格言「引き寄せ❤ありありとイメージすれば望みなんてかなう」 | 【自信はお守り】カウンセリングと五感セラピー カウンセラーde料理家 きむらかよ

【自信はお守り】カウンセリングと五感セラピー カウンセラーde料理家 きむらかよ

自分に自信の持てないあなたへ。
カウンセリング・セラピーでご自身を癒し、自信をつけませんか?
なりたいワタシを叶える力が湧いてきて、どんどん魅力溢れる女性になります。恋も仕事も結婚もうまくいく❤それを伝える【自信はお守りカウンセリング】をしています。

 

世界のかよちんです

名古屋エロ飯活にて

 

 

・・・・・・・・・かよちんインフォメーション・・・・・・・・・・

 

<沖縄で会いませんか?沖縄で学びませんか?>

自分の人生がまず輝き始めます。

性教育、性サポート、性愛カウンセリングの出来る

性愛セラピスト®養成講座 受講生募集

 

沖縄では短期集中で性愛セラピスト®の資格が得られます

Vol.1/2/3:6月29日(金)〜7月1日(日)
Vol.4/5/6:7月27日(金)〜7月29日(日)
時間帯は10時から19時

 

東京開催もスタートいたします♫

 

詳細とお申込みはこちらから>>>

(申し込みフォームの「紹介欄」に

きむらかよのお名前を書いて下さいね)

 

 

 

<メルマガ読者限定>

ナチュラルセクシーカウンセリングが

モニター料金で受けられるお得な期間実施中❤️

イベントは先行予約しています。

「ナチュラルセクシーな女のセルフ講座」

実はいちばん赤裸々に書いてる❤

お気に入りのナンバーを見つけてみて❤

お申込みはこちらから>>>

 

 

 

<実は明日です!>

人との安心感、信頼感、愛着感が持てない

そんな女性たちに来てほしい!

性育3級検定の真髄を学べて

パートナーと愛し愛される自分になれる

あっという間の6時間講座

きむらかよ(かよちん先生)の性育2級検定

残2名!ピンときたらお申込みを>>>

 

 

 

<残席1です>

4月27日(金)

かよちん3回目の性育3級検定は

かなりスペシャルになりそう・・・

性育3級検定終了後、

みっちさんを立川にお迎えして

ランチ会をします!!

ランチ会お申込みはこちら>>>

かよちん先生の性育3級検定お申込みはこちら>>>

 

 

 

 

皆さん

引き寄せ、してますかー?

 

ところで

4月19日、名古屋でついに始まりました!

その名も

 

「エロ飯活(かよめし会ね!)」

 

もともと温めていた

ネーミングとかよめし企画です。

 

 

 

 

ここでね、

久しぶりにドンピシャで!

 

イメージしていた願いが叶ったので!

 

ナチュラルセクシー格言としてお届けします。

 

 

 

「引き寄せ❤ありありとイメージすれば望みなんてかなう」

 

 

 

それが

名古屋エロ飯活会場のここ。

そしてこの画像。

 

まんまイメージが叶っていた。

 

 

 

<かよちんも入部してます♫絶対お得な会員制クラブ>

田中みっち【人生を創造するクラブ!〜引き寄せマスタークラブ〜】

・引き寄せの法則を学び、それを活用する方法を

動画講座で学び、コミュニティで公開質問&深めていくクラブです

詳細とお申込みはこちら>>>

 

 

 

イメージしていたのは

 

◎私を主催下さるかたの広いお家

 

◎広いカウンターキッチンで、参加者が周りに集まっている

 

◎リビングダイニングが広い

 

◎めっちゃ賑わっていてめっちゃ幸せラブ

 

 

お部屋のイメージ映像もつねに一定してあったの。

 

あと、ほんとに楽しそうにかよめしを味わう皆さんの

 

熱量みたいなものもイメージしていた。

 

していた、というか既にそうなってた感覚。

 

私もほろ酔いながら笑

 

幸せを噛み締めているの。

 

 

それが叶うために

1年半かかりました。

 

 

でも、この1年半で

じょじょに、

それが叶えられる自分に

なっていったんだなー。

 

 

レンタルキッチンを探すこともしたけれど、

どんなに良いところを

教えてもらっても

実感が伴わなかったし、

 

 

じっさい久しぶりに、

私のごはんを食べてもらう

「かよめし」を

定期開催することを決めたのは

 

去年の10月でした。

(このときは大阪と東京)


イメージして

決めて

動いて

 

またイメージして

決めて

動く。

 

 

だいたい、叶えたいものの最初のビジュアルは

 

ワクワクや感動や感謝に満ち満ちているから

 

めいっぱいの信頼感があるし

 

その時々でも、そこだけは思い出せる。

 

 

細かい部分は

どうでもよくなってきたとしても。

 

 

ありありとした光景と

自分の高まりとが

ずっとくっついていると

 

えぇっ!!って位に

引き寄せていることがあります。

 

 

(他にもすごいのがあるけどここでは書かないの照れ

 

 

それもめっちゃ楽に❤

 

 

 

最強の「チームエロ飯活」に囲まれて。

ここ、一番大切でした。

 

チームエロ飯活

もちろんかわいい

 

 

私が私に妥協せず、

 

3大欲求を忠実に充たしていったら

 

同じような人たちと出会えて

 

 

最大のサポートをしてくれるし

 

エロ飯活だけではなく、

 

お互いのすばらしい循環になっていってゆく・・・。

 

 

 

 

みっちさんがスタートさせた

「引き寄せマスタークラブ」動画でも

みっちさんが語っておられましたが

 

まず想像し、そして創造する。

 

この順番で叶えてゆくんだよね。

 

 

名古屋エロ飯活、次回は6/15です!

 

そして

「月にいちどのうるおいかよめしfive senses五感」

 

国立で5/30、6/27、7/25です。

先行でのお申込みはこちらから>>>

 

 

エロ飯活も、うるおいかよめしも

名前が違うだけで

私のやっていることは同じ。

 

 

参加者さんの地域性もあるのかな?

個性があってとても面白いです。

 

 

リピーターさんが増えるのが

とても嬉しい!

 

 

会いに来てねドキドキ

 

 

女神の戯れエプロン試着❤

これを着てかよめしをやりたい!

かよめし会で販売もしますよー