自分の直感に震える魂の瞬間。それは集合意識の知らせ✨✨ | 【自信はお守り】カウンセリングと五感セラピー カウンセラーde料理家 きむらかよ

【自信はお守り】カウンセリングと五感セラピー カウンセラーde料理家 きむらかよ

自分に自信の持てないあなたへ。
カウンセリング・セラピーでご自身を癒し、自信をつけませんか?
なりたいワタシを叶える力が湧いてきて、どんどん魅力溢れる女性になります。恋も仕事も結婚もうまくいく❤それを伝える【自信はお守りカウンセリング】をしています。

 

自分に自信の持てない女子へ。

恋も仕事も結婚も上手くゆく♡

 

 

自信をあなたのお守りにしよう。

 

 

自信はお守り✨カウンセラーde料理家

きむらかよです!

 

 

(肩書き、しょっちゅう変えてますてへぺろ

 

 

 

 

春うらら、飲みました🌸

 

 

先日から、
肌や髪、ボディをケアする
オイルを探していました。


幸いにも、
かよちんの周辺には
美容のプロがとても多いです。


それで常に質問をして
忘れちゃうからメモとかもして



どれが私を
気持ち良くしてくれるのか?
快適にしてくれるのか?
キレイにしてくれるのか?

って
リサーチしていたんですね。


ちなみに、この情報収集は
かよちんにとって、
魂が震えるための
前作業なの✨



はじめから
魂を震わそうとは
思っちゃいないけども



激しい(笑)情報収集のあと、
かよちんが使いたいオイルは
これかもしれん!


そう思った瞬間に!

 


魂は歓喜の渦に

もみくちゃにされるが如く
大喜びを始めるのだ!!


大袈裟ww

 

 


自分の求めるオイルを見つけた時に
降ってきたメッセージが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
自分の直感に震える魂の瞬間。

そしてそれは集合意識の知らせ。


これだったのでした。

 

 

かよちんは

集合意識のたったひとつは
愛だと信じているので、

 



ピンときたものだけに限定して、

成果成功があるんじゃないよねって思う。

 



私がピンときたものはA
あなたがピンときたものはB



それが最高最善のかたち。

 



どちらも、
愛という集合意識のもとに
見いだされたもの、
私とあなたがそれぞれに
気づいた良きものだから。


「AよりBよね!」
「いや!Aでしょ!」



みたいな攻防戦は
お砂場で遊んでいた
幼少期を皮切りに、
年寄りになっても続く。
死ぬまで続く。


子供のころは
愛を受けとるのが
上手だったから、
ケンカして泣いて
謝ったらおしまい。



AでもBでも良かったんだもんね、
さほどこだわりもないしね、

何故ならどちらもおんなじだって
良くわかってるからね。



集合意識の愛に満ち満ちてるからだ。
幼少期は天使時代。



それは
ゲームの勝ち負けみたいなことでさ、
やったぜ勝った!
チキショー負けたぜ!
そんだけでいいよね。


でも、
こだわりを挙げ出すと
Aに固執する。
Bじゃなきゃ死ぬ(笑、死なんけど)
なんて意地を張り出して、
AとBの本質など
どーでもよくしてしまう。


ある時、集合意識の愛が
「もしかしたらBもありかも!」
「Bじゃなくても死ななそうに思えてきたけど!」

なーんて、
直感を通して
あなたへ送ってきたとする。



ひとはいつでも
意地っ張りって訳じゃない
でしょ。


その時私は
(謝る必要はない)
(勝ち負けではない)



「Aだと信じてたけど、
あなたの言うBも良さそうに思うわ!」



そう軽やかに、
あなたへ告げることができるかなあ。



あなたも
「実は私も!Bを試そうと思えてきたのよ」


そう笑顔で伝えられるかなあ。


「そんなこと出来ないよー!もう言っちゃったんだし←言い訳」


あなたがそう思うなら、



・人生の勝者でいたい
・常に正解を得ていたい
・私は完璧でなくてはならない
・「絶対に」「きちんと」が口癖w



のような
愛がびっくり逃げちゃいそうな心持ちで、
過ごしてはいないだろうか?
実は
地球は自分を中心に回っていると
思っていないだろうか?


ありえん(笑)(笑)

 

 

春うらら。品切れ続出みたいよ

 



私がピンときたものは

オーラグロウオイル。



あなたがピンときたものは
ローズヒップオイル、
ざくろオイル。



それが最高最善のかたち。



どちらも、
愛という集合意識のもとに
見いだされたもの。


私とあなたが
それぞれに気づいた
良きもの。

それだけ。



そう思えたら、
良いなーと思ったものを
さほどこだわりを持たないで、見てみたり
トライすることが
人生を楽しくすることじゃない?





気持ち良いもの
快適なもの
キレイにしてくれるものは
どれもこれも、
愛だらけだったんだなぁ。



困っちゃうね❤
幸せで。

 

 

 


 

 

いつも記事をご覧下さって、ありがとうございます。

気に入って頂けたら「いいね」をお願いいたします🌟

 

 

ご登録ください!

メールマガジン「愛のきむらかよ相談室」
ステップメール「身も心も彼をトリコに❤ヒミツの料理上手になる10daysメール講座」

https://www.reservestock.jp/page/step_mails/13384
を中心に発信。
カウンセリング・セラピーをしています。

 

 

ピンクハートきむらかよのカウンセリングを受けてみたいあなたへ

 

 

まずはあなたのことを聞かせてください。

 

抱えているお悩みにも触れながら

 

あなたの気持ちの交通整理をいたします。

 

ただお話して頂くだけで、解決することもあります。

 

「ただ側にいるだけで人を癒やす才能がある」

 

心理学のメンターからそう評されたかよちん。

 

あなたの気持ちが揺らぐたびに

 

自信はお守り✨カウンセリングをどうぞ。

 

 

 

(食べてきれいになる方法・料理下手の克服・料理指導)

 

カラダ(ツヤ美人になる方法・日々の習慣やエクササイズ)

 

(セックスに関すること全般)

 

こころ(パートナーシップ・恋愛・不倫・対人関係・精神世界)

 

 

 

今回のお悩みは上記のうち何に当たりますか?

 

そのいずれもに「効く」お守りカウンセリングです。

 

60分 5000円(対面・ZOOM)

90分の「五感カウンセリング・セラピー」
オトクな回数券コースもご用意しています。

 

スケジュールとお申込みはこちらから

 

 

 

 

 

人気の記事です。(〜2018年)

【きむらかよのカウンセリングを受けたいアナタに】

ナチュラルセクシーカウンセリングは、あなたのミミちゃんと出会う時間。

あなたがいるから、ぶざまになれる

極意は、なかよくアキラメルこと。

男と戦わなくなれば、すぐ愛され体質になる

 

 

【性愛セラピスト®の学びを考えているアナタに】

・ほんとうの美しい女(ひと)になりたいのなら。

 

 

【性育3級検定受講を考えているアナタに】

「この講座に参加していなかったら、子どもに性を適当にごまかしていた」

 

 

【かよちんのスピな世界を垣間見たいアナタに】

引き寄せ❤ありありとイメージすれば望みなんてかなう

あ。私、違う世界にすっかり居る!

 

 

 

料理家:きむらかよの本ピンクハートAmazon売上ランキング「カフェ部門」1位獲得!

ナチュラルセクシーのヒミツを書いています。

「ごはんとセックスのおいしい関係」かよめしナチュラルセクシー


アマゾンで購入する>>>