レーザーペンで腕のホクロ除去練習レポートです!
顔の前に腕など目立たない部分で練習をしました。

右側のホクロを除去してみます。

レーザーペンをあてる→綿棒でこするを繰り返します。
出力はレベル1でやりました。

1回目
パチパチっと光って焦げくさい〜えーん
そして痛い!!
思っていた5倍は痛い!!

2回目
ビクビクしながら続けて照射。

3回目
だいぶん薄くなってきました!

4回目
少し穴がガーン

5回目
こんなもんかな?と思ったので完了。

軟膏を塗ってハイドロコロイドテープを貼って終わり!

この時はUVカットできるマツキヨのハイドロコロイドを使いました。


翌日
赤みはあるけど痛みは無し。

翌々日
まだ傷感があります。

1週間後
傷感もなくなり良い感じ。
2週間ほど紫外線カットの為にUVカットのハイドロコロイドを貼り続けました。

1枚使うのがもったいなかったので4分割にカットして使っていました。



この痛さで顔は絶対に無理だと思ったので麻酔クリームを注文。
私はオオサカ堂で注文しました。
2週間ほどで到着〜!

この麻酔クリーム、めちゃくちゃ役に立ちました。
VIO脱毛でも使えたので良かったです。

そして現在は下差し
ほぼわからないです。

【追記】
約一年経過した写真追加します

再発無しでホクロは消えたままです!



腕で3回ほど練習して顔の前に首の大量イボ取りにチャレンジしました。

首バージョンはまたアップします。



使う場合、とにかくYouTubeなど見てよーく見て、よーーーく調べて使って下さい。
気軽にやってみよーっ!は絶対にやめた方が良いです。
安全の保証もないので、個人的には若い子にはオススメしません。
ホクロやシミを取ろうとして、一生消えない傷が残るかもしません。

レーザーペンはこのタイプ下差し



オススメハイドロコロイド
UVカットならコチラ下差し
好きなサイズにカット出来るので気に入って何度もリピートしました。
浸出液もしっかり吸収してくれます。

カットが面倒なら下差し
丸くカットされているのでそのまま使えます。

日に当たらないのでUVカット無しでいいかな?と思い乗り換え
好きなサイズにカットして使うタイプです。
めちゃくちゃコスパがよくてダントツのお気に入りになりました。
40センチでこの価格は凄い!
浸出液もしっかり吸収してくれます。



首イボ完全除去編下差し
顔のホクロ除去経過報告編下差し









{emoji:char3/149.png.ハート}楽天のマイルームです{emoji:char3/526.png.下差し}





ファイト自分!