パピセブンのブログをご覧の皆様、

はじめまして(^▽^)/

 

徳島広美です。

 

 

セラピストと

ボイストレーナーをやっています。

 

ブログはこちらです。

 

セラピーは潜在意識に働きかけるヒプノセラピーと

音叉をつかった音叉セラピーを組み合わせています。

 

顧問のあさひたかこさんから

いろいろ学ばせていただいていまして、

去年からクリスタルボウルを使ったり、

ボイスヒーリングやOSHO禅タロットも

メニューに加え、その方に合わせてセッションしています。

 


何に問題を感じているか。

音や声を使って、ブロックを解放し、

そしてどんなふうな感情で過ごせるのが理想なのかを

お聞きして、その方向にチューニングしていきます。

OSHO禅タロットでは潜在意識のメッセージを聞いていきます。

 

 

 

 


・・・私はずっと自己否定の強い自信のない人間でした。
でも、とにかく人生変えたくて必死でした。

 

 

 

 

 

7年前くらいから、スピ本や成功本を読みはじめました。

 

今Evernoteを見てみると

 

スピ本181冊
宇宙になんとか本20冊

マーフィー本16冊

成功関係本102冊

母親関係本61冊

 

の読書記録メモがあります。

(お金が大変だったので

ほぼ図書館で借りて読みました。)


とにかく自分の習い性にしたくて、
頑張って読み、なかにあるワークもやっていきました。

それからヒプノセラピー、
マインドブロックバスター、
音叉セラピー、
などを受けてネガティブな思い込みを

たくさん手放せて本当によかったので
その後資格をとって、

以前の私のような方たちが
楽に楽しくなるお手伝いがしたいなと思って
セラピストとして自己開示をはじめました。

最初は勇気がいりましたけど
いろいろな方のおかげで今ここにいます。

おととし顧問のあさひたかこさんに出会って、
長年イメージであったボイスヒーラーの入口に立つことができました!

あとはたかこさんのカードセッションや
豊かさワークショップなどを受けて
人生が展開していきました。

たかこさんに出会ってからの豊かな展開は
本当に感謝しています。




今まで、しなくてもいい苦労をしてきたなーと思います。
人生に無駄はないと思いますが、
自分で自分の首をしめていたんだなと思います。
だから、それなりに苦しい人の気持ちはわかるつもりでおりますのですよ。。。。

あなたの心に寄り添って、
楽しい人生に展開していくお手伝いをさせてもらいたいです。


灯台屋さんでお待ちしています(^▽^)/