あけましておめでとうございます | にくじるのブログ

にくじるのブログ

今だにどこに日記を書こうか悩みながら何も考えてない人のブログ。
にわかにディープなのでスルー推奨。

あけましておめでとうございます。

激動の2019年が終わり、やっと年賀状を作る時間が取れてたので写真のデジタル化をしました。

 

かなり昔の話で恐縮です。

2019年の6月30日にZeppで行われた石井さんのリハーサル見学から始まったA賞。

その写真を結構前に送っていただいたのを年明けのゆっくりした時間で思い出し笑いをしながら見つめています。

ということで、そろそろ、今年の申し込みが始まりますので申込みを躊躇されている方がいれば震えてください(笑)

 

 

ファン歴はなかなか長いものの、お側に寄ったのが初めてでしたので食事も水も喉を通らずプルプル狂牛病の様にふるえての撮影でした。美しくて、色気があってとても刺激的でした。

 

実際の石井さんは優しそうなお方でした。人の心に寄り添える人が歌うからこんな、心に染み渡るんだなぁとしみじみ思いました。

 

石井さんがIshis Talkで初日の出の話をしていたので、娘と見に会社に行きましたよ。

今年はオリンピックの年、水泳競技のボランティアを予定しています。