☆ムギちゃん10ヶ月☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

お久しぶりです♡
さては、ブログをやめたのか!
っと思われてる方もいるかも~( ゚∀ ゚)

何だか忙しくしてるうちに時間が過ぎてしまい、久々の更新です♡

先週になりますが( ゚∀ ゚)

我が家のムーちゃんが10ヶ月に~♡

なってました♪( ̄▽ ̄;)笑


↑緊張のため、シッポがinですが(笑)

益々美人さんになってきました( ´艸`)♡

がっ、梅ねーさんの影響かお転婆ちゃんです♡
(写真じゃ、わかりませんがね···フフフ♪)


あまりに更新しないので、もしや小梅嬢の骨折が悪化したのではとご心配のメッセージもいただきましたが(;▽;)

小梅嬢めっちゃ元気です(笑)
全治2週間と言われながらも10日程で完治し、妖怪疑惑が浮上~( ̄▽ ̄)♪



ええ、その通りですとも(゚Д゚)ノ☆


ムーちゃんも初靴下play♪しました(*^^*)
しかも、なかなか似合ってる(笑)


自分のブログは放置してたくせに···
しっかりチャッカリと♪
ゆるワンGPに参加いたしましたの♡

くるみ姉さんには逃げられた···ㄟ( ・ө・ )ㄏ


サボってる  お休みしてる間に
りんごさんちの美魔女シスターズの
ルナちゃんラムちゃんと自由が丘でランチしたり♡

ナナちゃんやルルちゃんと代官山デートしたりしました事は追ってご報告しまーす(*´∇`)ノ♡←疑わしい!(笑)




ムギちゃん、しっかりしてきたわね♡

後、2ヶ月しないで1歳なのね!( ゚∀ ゚)

早い、早過ぎる···(笑)






今更ですが、いいねのボタンが変わって何度も押してしまい不便なのは私だけ?
ㄟ( ・ө・ )ㄏ
↓不定期ですがポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村