☆チワワ村 水元公園編〜☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

気がつけば、もう11月···( ゚∀ ゚)

慌ただしい日々となってきました(汗)

間が空いてしまいましたが···

チワワ村の水元公園編です(*^^*)

って、最後尾に車をつけた我が家は気がつけば見知らぬ車を尾行してたり~(笑)

着いたら着いたで、私は練習中の子供チャリンコに轢かれそうになったりしてました~(笑)



水を得た魚のように慣れた場所で走り込む、ふなっしー兄妹とココさん



小梅嬢も張り切ってランしとりました♡

カフェでは気配を消していた
ななちゃんも(*^^*)



緑の中は気持ち良さそう~♪
くるみさんはといいますと···



ひぃ~!無理くりカートの下に潜り込んでました( ゚∀ ゚)笑

集合写真でも···


非協力的な感じ···( ゚∀ ゚)アハハ

やはりオトココ姉妹はしっかりセンターをキープ(*´∇`)ノ



6ワンコが、かろうじてお顔が判別できます~( ´艸`)♪

皆それぞれ視線の先はオヤツです♡
(オトココ姉妹は別♪)

やっぱ11ワンコの集合写真はまとまりませんわね~(*´∇`)ノ♪

あっさり諦め、るるこさんにご褒美のオヤツタイム♡




オヤツを見るととたん張り切りだす
ちびっこ三人衆(笑)

オメメきらきらです!( ̄▽ ̄)ププッ




争奪戦の後ろには控えの女子チームと探知犬の乙女姉さん(笑)( ̄▽ ̄)

とっても広くて綺麗な公園でした~♡

ココ塾(ココさんによる熱血爆走塾♪)
にも入った事ですし~(*´▽`*)



是非とも、また企画して頂きたいと思います~(*´∇`)ノ♡

我が家はまた何かやらかすと思いますが~(笑)





楽しく過ごし♪家の玄関まで後わずかって所で小梅嬢の骨折···( ゚∀ ゚)
玄関開けたらすぐ病院となり、しばし睡眠不足となる日々でした~☆
↓ポチッとお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村