☆チワワ村のハロウィン編☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

今日が旬なので、急いでupしましたー♡

チワワ村会で行われたハロウィンパーティーの各ブースでの様子( ´艸`)♪

前回、ご紹介もバラバラだったのでここで参加した方をしっかり紹介♡

「pekoりんのブログ」の
ななちゃん♡


胸元にカボチャのアップリケをママに付けてもらってます(*´∇`)ノ♡


「るるのブログ」の
ルルくん♡

このシーズンにサマーカットで男気溢れます~♪(ママも潔いわね♡)


「ボクたちルイとルカ!」の
ルイくん、ルカくん♡


孤独を愛する兄、ルイくんと
こよなくオヤツを愛するルカくん♡
(ウチと同じ···☆)


「なまけもの日記~チワワのいる風景~」
ミランちゃん、ルーニィーくん♡


おふたりとも活発で羨ましいくらい元気です~(*´∇`)ノ
特にミーちゃんは自他共に認める、ふなっしーぶり♡♡♡



「乙女と心のチワワ道」の
心ちゃん、乙女ちゃん♡


素敵なドレスでの登場で華やかになりました(*´∇`)ノ♡
がっ!この後、セクシードレスのままランを爆走するとは御本人達も知らなかった♪



最後はウチの3チー♪



そ~だったね( ゚∀ ゚)
この後、3チーは災難に見舞われる事に~

が小梅嬢、妖怪並みの早さで回復しギブスも早く取れて走り回ってますΣ(゚д゚;)
(先生もビックリ···笑)


ハロウィンパーティーで、沢山のお土産を頂きまして(*^^*)♡


我が家に素敵なハロウィンブースができました~♡

可愛いグッズを勿体なくて開けれず、まだ飾ってます( ´艸`)♡




明日から少しずつ開けていくってば!

このおせんべい、美味しくってその日に開けて気が付いたら3枚に···(笑)


言うまでもなく、完食致しました(笑)
皆さん有難うございました♡


次は水元公園での巻~です(*´∇`)ノ♪



写真がね、スマホ内にたまってしまってね、何処に何が入ってるかわかんなくなって来ました( ゚∀ ゚)
↓ポチっとお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村