☆チワワ村のハロウィン〜☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

もう沢山の方がご存知だと思いますが···

チワワ村のハロウィン&バースデーパーティーに参加させていただきました(*´∇`)ノ♡
↑やっぱり私が最後でしたわー(笑)

事前報告はいたしましたが~
お写真パクりまくってすいません(汗)

当日、11名の11チワワんず~(*´▽`*)♡


鍋パーティーな感じの、イモ洗い状態ですが
間近に見れてまさにチワワ天国でした♡♡♡

初めにお会いしたのが幹事をやってくださった
るるこ家のルルくん♡

彼は終始、このスタンスを崩さなかった♡



お隣だったpekoりん家の
ななちゃん♡

くるみ姉さんと同じオーラを感じました♡
お帽子似合ってます~(*^^*)

ななちゃんママっ子で可愛い~♪


って振り返ると( ゚∀ ゚)
全然ママっ子じゃない小梅嬢がるるこさんに抱っこされご満悦(笑)

あーあー、でたでた小梅嬢···( ゚∀ ゚)笑


そして♡
チワワ村のチャーリーズエンジェル~♡



ココさん♡乙女さん♡ミーちゃん♡
チワワ村のご安全の為に宜しくね(*´∇`)ノ☆

ミーちゃんの兄、ルーくん♡


確かに11ワンコ中に7女子チワワ(笑)
(ウチかなり貢献度高い···笑)

そうでなくとも女子強し( ´艸`)♪

心強い兄弟がいますよー♡
ルイくん♡ルカくん♡



兄のルイくんは、といいますと( ゚∀ ゚)


あり?
やっぱ肉食系女子に押されてます?(笑)


あ、でも草食系女子もいました(;▽;)

ダレダレのくるみ姉さん(笑)
いつもなんですがね···(;▽;)
ムーちゃんは興味津々でキョロキョロ♡

の横で発見したのは···Σ(゚д゚;)


ルカくんを押しのけて我が物顔で、ちわわんさんを独占する小梅嬢のお姿···( ゚∀ ゚)
やはりやったな···(笑)


皆さんハロウィンの素敵な衣装♡
ルーくん&ルカくん、ハロウィンの可愛いお洋服がオソロでしたー(*´∇`)ノ♪


↑着乱れてる方がルーくん♪(笑)


そんな中、普通にニットワンピの我が家···(汗)

いつもながら···
余裕のなさが計り知れます(大汗)

あれ?もう10枚になってしまったㄟ( ・ө・ )ㄏ

まだ続きま~す♡






だってね、ボルト母さんから「まさか一回で終わるって事ないよね!」って釘刺されましたの~(笑)( ̄▽ ̄)
↓ポチっとお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村