☆MerryX'mas&11ヶ月☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆


ひゃー( ゚∀ ゚)あせる

ものすんごく、久々更新です···

ムギちゃんも11ヶ月になりましたー♡
↑おいおい23日だろっ!(笑)


めちゃくちゃ多忙な毎日で気力体力共に低下しとりますが(;▽;)


週末からは大阪へ行きまーす(*´∇`)ノ




今日の更新はこんなんで
すいませーん(゚Д゚)ノ

皆さま、素敵なX'masをー♡

ってもう1時間無いよね···(笑)





目指せ週1更新~!!(*´∇`)ノ
(ハードル低っ···笑)
↓ポチッとお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村