☆さこちゃんからの素敵便☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

3連休いかがでしたか?
ウチは私と小梅がバテ気味でした(;▽;)

土曜日、うつらうつらしとりましたら
「ピンポーン♪」チャイムに反応する
くるみがいて良かったー(*´∇`)ノ♪
(危うく寝てて気づかなかったかも···)

さこちゃん から
大きなダンボールが~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


違うわよー!
何だろうね~(*´▽`*)♡


食べれないわよっ···

なんて素敵なベッドなのー( ´艸`)♡

ベッドにマジックテープで付けるコサージュまで作ってくれてるー♡凄い♪


取り付けてみるとこんな感じ(*^^*)♡


3チーのネームまで入ってるのよ♡
3チーがいつも交互に寝てる所に置いてみますと(*^^*)


でた!これ梅のだ主張···!( ゚∀ ゚)


ムギちゃんも興味津々~♪
迷惑そうな小梅(笑)( ̄▽ ̄)

そうこうして2チビが遊び始めたら♪

くるみも寝心地を確認して気に入ったよう♡


尽く不満顔な小梅嬢(笑)ププッ♪

とんでも油断してましたら
コサージュを外しムギちゃんが喰わえて逃げてった~( ゚∀ ゚)

こら~っ!


速攻取り上げてレスキュー(゚Д゚)ノ☆

壊されたら悲しいので、付ける位置を考えるまでチョイト保管します(;▽;)

このように大人気でしたー(*´∇`)ノ♡



さこちゃんハンドメイドの素敵なベッド♡
本当にありがとう~(*´▽`*)
大事にします♡





昨日upするつもりが小梅がゲーゲーして
わたくし大慌てしとりましたー(;▽;)
が、もう元気です♡
↓ポチッとお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村