☆ハヤちゃんに会いに〜☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆




と言う小梅のひと言で~(笑)
急にハンバーグが食べたくなり
「asian.d」さんへ~(*´∇`)ノ♡

看板犬の秋田犬のハヤちゃん~♪
おひさしぃ~(*^^*)



久しぶりの再会ですー♡


ホント格好ええです~(*´▽`*)

お初のムギちゃん、ご挨拶しましょうね~♪

ビビってますが、店主のミッキーさんの手作りオヤツは欲しいムギちゃん(笑)


が、意外と···


固まってます···(笑)( ̄▽ ̄)

この後、ピューっと逃げました♪



最近、ハヤちゃんは女子チワワにモテるそうです、優しいもんね( ´艸`)♡


↑こんなふうにクッションにする奴もいるし!

そんで、またしても料理はたいらげて写真が無いのです···アハハ(;▽;)


帰って来てホッとした様子のムギちゃん♡


結構、楽しそうしてましたがね( ´艸`)♪
また行こうね~♡





もち、くるみさんも行きましたのよ~♪
気配を消してましたが~(笑)( ̄▽ ̄)
↓ポチッとお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村