☆ムギちゃん8ヶ月☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

またしても本日ギリギリのup
ではございますが~( ̄▽ ̄)♪

ムギちゃん8ヶ月になりましたー♡


ムギちゃんってば
最近ちと吠える事を覚えてしまい···
焦ってる私です(;▽;)

ねーさん達はあんまり吠えないのに
なんでかなー( ゚∀ ゚)汗


こんな頃はキューキューとしか言わなかったのですがね(笑)



27日にトリミングの予約をとっていましたが

急用が入り本日行ってきましたのでお疲れのようで写真もネムネム状態ですいませーん(笑)


やっぱり?(笑)
頑張ったものねー(*´▽`*)


だから寝ればいいじゃん(笑)


梅のアクビに似てきたわね···(笑)


もうろうとしてきたムギちゃん(笑)


完全爆睡( ´艸`)♪

8ヶ月の記事がおネムのカウントダウンになってしまった(笑)

↓同じくお子様な小梅( ´艸`)ププッ♪


そりゃまた失敬いたしました( ゚∀ ゚)

近況報告はまた今度♡




かなりのギリギリ感でupしました(笑)
↓ポチッとお願いいたします( ゚∀ ゚)

にほんブログ村