☆ウブドの森 伊豆高原(3)☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

7日(木)から二泊三日で来ていたのですが
なんと!
るるこさんが、1日違いでいらしててメッセージ頂いた時にはバビューっと帰った後でした···

かなり残念です(;▽;)
次に行く時は、事前報告しようと決意した次第です(・・;)あせる←旅行の支度だけで必死(笑)

そんな気持ちを切り替えまして続きです~♪


↑1枚サービスで撮ってくださいます♡

女性カメラマンさんが上手に目線を捉えて下さり、有難いです♪
冒頭で既に頂いたお写真···
(他力本願まるだしです!汗)


お庭も広くて綺麗で
ウチには十分なドックランとなります♡

梅麦コンビはテンションupで走り回ります♪



えっ、くるみ姉さん···(・・;)



せっかくのお庭を眺めて楽しんで
まるで縁側ばーさんです···( ゚∀ ゚)


残像しか撮れなかった(笑)
チビおふたり、更なるヒートup~☆

で、くるみ姉さん···


_<)
監視犬して無いで走ったらいいのに···(笑)


梅麦コンビをとっ捕まえて お迎えに上がり、私はゆっくり露天風呂に入ってますと♪

ワンコ風呂があった事を思い出し(目の前ですがね···アハハ)
「あ!ワンコのお風呂撮らなきゃー!」
っとバスタオル1枚でムギちゃんに協力をお願い致しました(*^^*)♡



へ?( ゚∀ ゚)だって乾かすの大変ですものー(笑)

ちょっと3匹入れる勇気と体力がございませんでごめんなさい~(*´∇`)ノ♪
↑決して真似なさらないでね···


そして他力本願の最たる技!

貸切露天風呂みたいですよねー♡
お見せ致します!

貸切露天風呂は3つございまして♪





HPより拝借し、
トリミングしてみました♡( ゚∀ ゚)

部屋の露天風呂に満足してまして
実は入ってません···(冷汗)
次は入りたい!

わたくしはと言いますと···


↑こんな人は家で寝てりゃいいのに(笑)


やった!
もう1回書けそうよオトココ母さん!(笑)
(たぶん···☆)
ご飯とか室内ドックランとか···
全然無いじゃん!(・・;)

続く···と思う···笑



やっぱ伊豆高原は涼しいわねー♪何て思ってたら帰っても涼しかった( ゚∀ ゚)
↓ポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村