☆ウブドの森 伊豆高原へ(2)☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

ウブドの森  伊豆高原(*^^*)♡

昨日、深夜ギリギリでupしたのが①ってカウントして良いのかね(・・;)···(笑)

まぁ、よしとして~♪
今回はお笑い要素をグッと我慢して素敵なホテルの紹介に集中しますー(*^^*)♡

まず着きますとカエルさんがお出迎えしてくれますよ(*´∇`)ノ♪


白いのでカエルさんとは分かり易いですが♪

upにすると、こんな感じです☆



バリ島に来た気分になっていただきたいと、ウブドがコンセプトだそうです♡
施設の真ん中には綺麗な小川が♪


確かに入るとバリ島に来たような気分になります(*´▽`*)♪

今回は二泊三日で離れの響月に泊まりました♡



部屋はめちゃ広いです♡


広ーい和室とベッドroom♪

ぐるっとお庭に囲まれてますし
ワンコも自由に走りまわれますよ~♡



そしてそして、部屋に付いてる露天風呂☆
お写真より大きいです(*´▽`*)


夜はこんな感じ(*^^*)♪



今日はこの辺までで~(笑)


やかましい子は聞こえないふりしよっと♪
(げっ!またヒゲ伸びてる··☆)

③くらいまで続ける様頑張ります(゚∀゚)あせる




雰囲気わかりましたでしょうか?(笑)
ぶっちゃけ時系列バラバラです(・・;)オホホ
↓ポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村