☆ウブドの森へ☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

先月にオープンしたばかりの
ウブドの森にやって来ました~(*^^*)♪



バリテイストのとても素敵なホテルですよ♡

色々とね、紹介したいのですが···




東京では滅多にいただけない
「磯自慢」という日本酒がございまして♡

いぃ感じで酔っとりますので( ゚∀ ゚)
続きは帰ってからで···(笑)

お返事も書けそうにないので本日はコメ閉じときます(・・;)あせる



スタッフの方々も親切だし、お風呂も良いし~また来ます(*^^*)←おいおい、コレで終わらすなよ~汗
↓こんなんですが、ポチッと···ヽ(´o`;

にほんブログ村