☆小梅はどっち?☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

えっと昨日、フィフィさんの撮影会に行ってまいりましたがー(*´▽`*)

撮影の様子のお写真は無いです···(笑)


何故なら小梅はウキャキャとセットの裏に行っちゃうしー(汗)
くるみは目を離すと下へトンズラしようとするしー(汗)
ムギちゃんはビビって固まってましたしー(汗)

普通に汗とヒヤ汗で滝汗もんでした(笑)

そんな中、沢山のかわい子ちゃんにお会いできましたよー( ´艸`)♡

どっちが小梅でしょう?(笑)
↓似とりますが当然口の悪い左が梅♪


「ナナミュウのブログ」のミュウちゃん♡
↑宣言通り、画像お借りいたしました(笑)

乗り出してる小梅と違い、お上品ですの♪



並んでもやはり似ていましたラブラブ
(中身は別···笑)

私的に小梅は、ミュウちゃんを含め
くまころさん家の柚くん
りょうこさん家のいちごちゃん
小さい頃のりんご姫ちゃん

に似ているなぁ~と思っておりましたので
並んでの撮りたい写真の1つが叶いましたドキドキ

そして素敵過ぎるブラックチームにもお会いできたのです!


黒い子てんこ盛りでナントも可愛いことドキドキ
(こちらも画像お借りいたしました···)
ママのティアラさんも気さくで素敵な方でした(*´▽`*)

ナナミュウママも背がスラッとモデル体型の素敵な方ですの♡

お姉ちゃんのナナちゃん妹のミュウちゃん♡



そんな中、ウチの3チーのまとまりの無い事底知れず···( ゚∀ ゚)笑


楽しい時間を過ごせました(*^^*)

フィフィさん、カメラマンの木村さん
ありがとうございました♡



仕上がりが楽しみです(*´▽`*)♪






実は最後、大きいクッションで3チーの集合写真の時、チビふたり半分寝とりました(冷汗)
↓ポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村