☆ダレダレの我が家☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

コンビニに行くと、うな丼が並んでる···( ゚∀ ゚)

しばらくして今日が「土用の丑の日」だと気付いた私です(笑)

鰻食べたい!
とは思いながらもコンビニで買う気になれず悔し紛れに何故かファミチキを買って帰りました( ̄▽ ̄)←スーパーに行こうとか無いのか!笑



そーいや随分伸びたね、おヒゲ···
ネズミさんみたいで可愛いーよ♪ププッ

この翌日の日曜日はトリミングで灼熱の街中に繰り出し!

たはいいが、すぐさま後悔···(;▽;)

3分後には汗だくでした(笑)

2チーをFifiromeさんにぶっこんで  いえいえ、お預けをして♡

ムギちゃんとプラムツリーさんで涼みながらランチして待っておりました(*^^*)♡



私だけ食べてゴメンよー( ゚∀ ゚)あせる



ゲッ!バレてたか~(笑)
いざという時用のオヤツを振舞いました♡

お迎えは12時半ごろ···
見たい所もグッと我慢して、熱中症になる前にそそくさと帰りました~(;▽;)

そして皆でズベ~っと☆
一番は私かも···アハハ



何か催促する時のお顔のくるみん♡
もう少しで冷えるってば(*^^*)♪



梅は結構なハラ毛の量です(笑)
次はハラ毛を少しカットしてもらうかぃ?♪

最近、ウチではこんな感じで
ダレダレ時間が流れとります~(笑)





土用の丑の日に同じ「う」がつくウナギを食べると夏バテ防止になるとかって···
なんでもいいが、食べたくなってきた(笑)
↓ポチっとお願いしますドキドキ

にほんブログ村