☆ムギちゃんハーフbirthday☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

関東地方、只今けたたましい雷雨なんですが...

ウチのお嬢達は気にもせず堂々ったるぶりに感心しております(笑)
物凄い雷の音は怖くないのかい?( ゚∀ ゚)

ムギちゃん早くもハーフbirthdayを迎えられ6ヶ月になりました♡


950gまではあっという間にいったのですが
それ以降、なかなか伸びず1.1kgってところでしょうか?

小梅よりは大きくなりそうです( ´艸`)
身体は小さくとも足が大きくてしっかりとした
ドスコイタイプかも~♪


並べると笑えます( ´艸`)

↓こんなポニョっとしていましたのに(笑)


しっかりとした顔つきに( ´艸`)

コートも少しずつですが伸びてきまして♪
親バカですが可愛く成長してくれてますラブラブ


小梅は万年ガキんちょですがね~ヽ(´o`;


ムギちゃんを撮っていても割込む姉小梅···


バトルも激しいです(o^^o)♪



最近くるみ姉さんも結構遊んでくれますが
カメラ向けると逃げられます(´・_・`)

でも一緒に寝たりしています♡



まだまだ未知数なムギちゃんですが
宜しくお願いします(*´▽`*)♡



おすまし顔が上手なムギちゃん(o^^o)♪
ずっと上手にいてね♡






ここだけの話ですが、本当は昨日でした(・・;)
またやったしまった(笑)
↓ポニョっとお願いしますドキドキ

にほんブログ村