☆大量生産したトッピング☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆



↑やーね、梅ちゃんたら大袈裟にー!

ヒグマケーキ残りを頂き薄くフリージングして
使う分だけパキパキして使う事に楽を覚えてしまって( ̄▽ ̄)

無くなって悲しく、「自分で作る!」と思いたってしまった(笑)


長らく台所にいる私に付き合ってくれる
ムギちゃん(o^^o)♪

その後ろでシレーっと寝てる小梅( ゚∀ ゚)



確かに普段ほとんど自炊しない私は···
分量がイマイチわからず( ゚∀ ゚)

気が付けば···



ボールてんこ盛りのトッピングが(・・;)汗

伸ばしてシートにすると6枚できてしまった☆

2、3ミリな感覚でやると丁度いい♪
欲張って厚くすると、割れなくて突貫工事並に騒がしくなります(;▽;)


前回二枚もらって1ヶ月近くあったので···
約3ヶ月分だわねー( ゚∀ ゚)


あはは、やっぱり?


ええ、ごもっとも(・・;)


ムギちゃんはもうちょっと大きくなったらね♪

冷凍庫も問題ありありで···
買いだめしたアイスにワンコ用保冷剤···
ワンコのケージ用氷柱2ℓのペットボトル···



それはヤダ!



ありがとう、くるみん♡
無計画も甚だしい私に救世主だわ~(*´▽`*)

という訳で、ウチの冷凍庫は満員御礼と相成りました···(・・;)

しばらく冷凍モノ買えません(笑)





冷蔵の方は食物乏しくスカスカなんですがね···
↓ポチッとお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村