☆ウブドの森 伊豆高原(4)☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

予想通り、日があいてしまいました~♪

例に漏れず、我が家も浴衣3人娘たちラブラブ

こちらの浴衣に至るまで色々とございましたが、この件につきましてはまた今度(笑)


料理を少しご紹介~(*^^*)
新鮮ホタテとエビの冷製パスタ♡
キャビア乗せ♪

美味でございましたー(*´▽`*)

で、朝飯はこちらに更に選べる干物を焼いてくれます☆



白飯は土鍋での炊きたてのご飯(*^^*)


つい食べ過ぎてしまいます( ゚∀ ゚)

食事のお写真はこのくらいにして(笑)
↑突っ込まないでね~♪

食後は室内ドックランによります音譜
ちょっとしたアジリティ何かも置いてます☆


先にいらしてたファミリーの所にピューっとお邪魔した上に···

親子連れのお父様のお膝を速攻奪う小梅···
↓ハダケまくりで浴衣脱がした(笑)

小学生の息子ちゃんもターゲットに(゚∀゚)
(優しいお坊ちゃまです♡)


アジリティでちっとも遊んでくれない3チー
(;▽;)

坂の上に乗せてみた( ´艸`)


ムギちゃん、見事に降りてきた♡

小梅さんは···
降りる気、無しなし(笑)



夕暮れの景色もまたバリ島気分に浸れます♡


チェックアウトの際、撮って頂いたお写真をフレームに入れてくださいました(*^^*)


くるみ♡3歳10ヶ月
小梅♡2歳4ヶ月
小麦♡6ヶ月半

2度と無きこの時間の想い出
記念になりました(*^^*)♪




帰って2日後に私はギックリ腰になり、盆休みはろくに動けませんのよー!!(;▽;)
↓ポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村