☆ヒグマケーキ☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

ミィたんにお誕生日のヒグマケーキのホール食いをして頂きたく「ヨシ!」



と言ったはいいが···

どうして良いかわからず( ゚∀ ゚)
眺めていた···(笑)
(外野がうるさかったからか?笑)


梅のじゃありません!ミィのです!

が、4ワンコに一斉に食べて頂く事に♡

即食いしたのは、梅だけだった(゚Д゚)ノ


↑トッピングのお花を食べまくる梅
と見守る3ワンズ(笑)

お皿に取り分けました(*^^*)


ミィたん食べるの速い速い♪

くるみはお顔が怖いくらい真剣です!(笑)


梅はトッピングを食べたのにムシャムシャ♪
↓けど食べきれず残した(゚∀゚)


ムギちゃん、犬生初のケーキです♡



こちらも真剣( ´艸`)

このケーキはクックパッドに
レシピが載っていて簡単で可愛いとヒグマかーさんゆうてました(*^^*)♪


①カボチャとジャガイモをこねる。
②カボチャので皮とササミのペースト
③ニンジンとササミのペースト
下は①と同じ(*^^*)


梅だけのじゃありません!


クックパッドを見て是非チャレンジしてみて下さい(o^^o)♪

大きく作って残りは平らにしてフリージングすればトッピングに使えて助かります♡



楽しく美味しいパーチーだったので
この日は4ワンコ気絶したかのように
爆睡しとりました~( ̄▽ ̄)♪




台風8号「ノグリー」が近づいております台風
皆様、お気をつけてお過ごしください(・・;)
↓ポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村