☆〜ミィたん祝1歳〜☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

本日、七夕はN井家のアイドルであるミィたんの♡first birthday♡ですケーキキラキラ



ヒグマかーさん、可愛い手作りワンコケーキを張り切って作ってくれました( ´艸`)♡

超可愛いです♪



ミィたんの出会いはかわい子ちゃんばかりな
BABY FACEさんのブログでした(*^^*)♪




チワプーってなんて可愛いのかしらと思いましたわ~♡



(お写真拝借しました)


面影ありますね~♪


お迎えは代表で私が行ってまいりまして☆
↓アキババさんが撮って下さいました(o^^o)♪


七夕生まれで美織とつけました♡
最後まで天音(あまね)と悩みましたが
今にして思うと、ミィと呼んでるので悩む必要が無かったですね(笑)

↓帰りの電車の中のミィたん♡


待ち構えていたファミリーは縫いぐるみみたい~♪可愛い~!っと大はしゃぎ☆

元気いっぱいで食欲旺盛なミィ(*´▽`*)
コロコロでした(笑)



ヘソ天で爆睡する大物ミィたん( ̄▽ ̄)



梅ねーさんが大好きでいつも梅を追いかけ大の仲良しです♡
お手手つないで寝てる記念の写真( ´艸`)



健やかに1歳を迎えられ、とても嬉しい気持ちでいっぱいです♡

↓これお気に入りですラブラブ


大好きなミィへ
1歳のお誕生日おめでとう♡
皆で仲良く楽しく成長していこうね音譜




長くなりましたので、4ワンコでケーキを頂きました様子はまた後日へ(*´▽`*)♡
↓ポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村