☆カルピンとワンサくん☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

ウチの小麦ちゃん、またの名をコムギエンヌ·ティファニー♡( ´艸`)




最近、お顔も整ってきました~♪
(崩れ期なのにおかしいな♡)←あ、親ばかです☆


ムギちゃんウチにきた時から色々似てると言われます(*´▽`*)

きた当初、モフモフで涙やけのせいか

「テニスの王子様」のカルピンに似てると言われてました♪
(確かにペルシャっぽかった笑)
↓カルピン



でおハゲ期になり近頃は手塚治虫のマンガだったらしい「ワンサくん」に似ていると言われてます( ´艸`)←って見たことはないが(笑)



調べてみると、似てるんですよ!
↓ワンサくん


なもんで、ついファミリーはワンサくんと呼んでしまいます( ̄▽ ̄)♪

このアニメ見てみたいわぁ♡


話は変わりますが、グルっぽっとゆーものに参加せて頂いた上にTOP画面のお写真にも入れて頂きました~(*´▽`*)♡

さこちゃんありがとー♡

肉球♡
↓ムギはボーボーでとても無理だった(笑)


情報交換など出来ればいいなぁ~と思っています(*^^*)♡

宜しかったら、ご参加下さい♡
って何をする訳ではないけど( ´艸`)ウフフ





明日は美少女ミィたんのお誕生日です♡
ヒグマcakeお楽しみに~☆
↓ポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村