☆N井家次男くんの星への願い☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

ちょうど1週間前
ミィのお誕生日であった七夕(*^^*)ラブラブ



N井家にも七夕の笹飾りがございまして♪

次男くんの短冊が二つ( ̄▽ ̄)

↓1番最初に書いた

「願いをどうか叶えてください!」ってところあたり切羽詰った感じ出てます(笑)
しかも全部ひらがな···( ´艸`)


お次に書いたのがこちら↓


願いの気持ちが野球よりこもってない!と
ヒグマかーさん言ってました(笑)

そして漢字は「学校」と「百」だけ( ´艸`)
無いよりマシかな♪

私的にはテスト100点取りたかったんだ~
へぇ~( ̄▽ ̄)って感じです(笑)



野球はかなり上手くなりたいらしい(*´▽`*)
毎年の次男くん短冊を密かに楽しみにしている叔母でございます星

↓提灯オバケの様なベロ小梅♪


くるみは優しいねラブラブ



あれ?ムギちゃんは洗濯バサミに夢中☆
(ウチは歴代、洗濯バサミがお好き♡)



相変わらず小梅を追い掛け回すムギちゃん♪



ププッ。:+((*´艸`))+:。
ヤンチャな梅が
最近押され気味なのがウケます(笑)







そう言えば、次男くんクリスマスツリーにも短冊がありました(*´▽`*)笑
↓ポチッとお願いしますドキドキ

にほんブログ村