☆フィフィロメさんのトリミング☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

先週、行ってきましたフィフィさんのトリミング写真(*^^*)♪

今月のセットも何と可愛らしいドキドキ
先月に撮ったお写真もくださいます音譜


くるみさんはBOXからシッポ出そう(笑)




小梅嬢、やっぱりベロは出ます( ´艸`)ププッ♪



お写真までお上手なんですね(o^^o)♪

トリミングに撮影会が付いてきたような得した気分ですラブラブ

今週末は暑くてバテましたわ(;▽;)

ちょっと散歩に出るも、汗だくで早々に帰ってまいりました···



戻ると2チーは行き倒れとりました( ゚∀ ゚)あせる

ご近所の方から、朝は5時半頃じゃないと散歩出来ないわよ~♪と聞き···

到底、起きれるはずが無く···
明日からは夕方にすることにしました(笑)


ムギちゃんは行き倒れてるのではなく(*^^*)


ケージの外でも大爆睡☆
(今までは遊ぶのに忙しかった♪)

ムギちゃん只今、おハゲ期突入中~( ´艸`)

スカスカになってきましたが、成長途中がまた嬉しくもありますラブラブ






本日の朝9時頃の散歩、小梅エリザベスは30m程でリタイアし、ずっと抱っこで私は更に汗だくでございました(;▽;)
↓ポチっとお願いしますドキドキ

にほんブログ村