☆N井家に侵入犬〜☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

とある休日の昼下がり

のんびりと過ごすN井家(*^^*)

次男くんに指圧してもらう長男くん♪

↑これ、効きますがかなり痛いです♡

ミィも負けじと(o^^o)♪


↑これ、全く効きません(笑)

ヒグマかーさん(妹)はダイニングに座ってる時、白茶っぽいチワワのカゲが···(*^^*)

「あら~!梅いらっしゃい~♪」

そして喜ぶミィたん♡

家族みんなが私が梅を連れて来たと思ったらしい···

違います( ゚∀ ゚)あせる
良く見たら見知らぬかわい子ちゃん♪



換気の為、少しの間玄関を開けてるうちに···
同じフロアのチョコちゃんが遊びに来てくれました( ´艸`)



チョコちゃんママも同じ状況だったらしく
「すいません、チョコは人が大好きであせる
とミィたんは遊んでもらえずガッカリでしたが


チョコちゃんは長男くんに遊んでもらったようです(笑)


話は変わりますが(*^^*)♪

先日さこちゃんさんのブログでカメリアの素敵な携帯ジャックを見つけドキドキ

届きましたー(*´▽`*)
ブラックはスマホに♡


ホワイトはバックのチャームにしてみました♪



他も色々ありましたよ~(*^^*)ラブラブ

とっても気に入りました♡
ありがとうございました~♪

また、お願いします(*´▽`*)







私もチョコちゃんに会いたかったなー(;▽;)
↓ポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村