☆アクアな養殖槽☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

先日、ムギちゃん外に慣れる練習も兼ねて
3チー連れて音譜

N井家ヒグマかーさん(妹)んちに行きましたラブラブ

ナント!N井家の水槽(´゚ω゚`ノ)ノ

増えてた上に

養殖していた!!(笑)



テナガエビのチビチビも沢山いました(笑)

しばし眺めてると

またしても小梅が見せろとうるさい···( ゚∀ ゚)



食べれません!((´д`))
そんなこと言ってると金魚に怒られるよ~♪


ププッ!ホントに睨まれてる小梅~( ´艸`)♪

この金魚さん、縁日でヒグマかーさんがすくってスクスクとお育ち中うお座ラブラブ

そしてリビングの横に手作りの
ムギちゃん専用のドックランが(o^^o)



さすがN井家( ゚∀ ゚)あせる

サバイバル満点でございます(笑)



不思議そうに覗き込むムギちゃん音譜

良かったねムギちゃんラブラブ

たくましく育ってしまう予感(・・;)汗





ミィちゃんにも沢山遊んでもらいました合格
その様子はまた(*^^*)
↓ポチっとお願いしますドキドキ

にほんブログ村