☆梅、おもふ···☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

雨の日も~風の日も···
ムギちゃんがお昼を召し上がる為
チャリで会社と自宅の往復をする私···( ̄▽ ̄)

2チーはペースが崩れるようですが
暫しご辛抱を···音譜


とある日···


なんでしょう?
また改名でもする気かぃ?笑



やめるって勝手に決めんでもらいたいが(笑)

私がお昼に戻るんで
またケージに入るが面倒な、ご様子···(・・;)



まぁ、イタズラもしなくなった事ですし♪
(たまにしか···)

まぁ、午後からだったらいいかな?(*^^*)



そ~なのよ!かーしゃんも心配な事がひとつ···

ムギをケージに戻し、お試しに2チーをフリーに
「行ってきまーす♪」と靴を履いてると(゚∀゚)



寝ていたのに、リビングのドアのガラス越しからジト目で見ている小梅エリザベス( ゚∀ ゚)あせる

心配はコレです(;▽;)

ケージのお留守番に慣れている梅は玄関が気になって仕方ないのでは?っと···


会社から戻りますとやはり···



やっぱりいた···∑(O_O;)

ずっと張り付いてた訳では無いでしょうが
玄関を気にしていたのは明らかですあせる




なもんでケージのお留守番続行~
と言う事になりました~(*´▽`*)笑



ムギちゃん、良かったねラブラブ




ドアの近くで寝てたんだろうか?ビデオに撮ってみたいものだ( ̄▽ ̄)♪
↓ポチっとお願いしますドキドキ

にほんブログ村