☆ムギちゃん4ヶ月〜☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

最近、1週間に1回くらいのペースで間違えて自分にペタしてしまう···(何故だっ!笑)

アンポンタンな私です、こんばんわ(;▽;)


ムギちゃんラブラブお健やかに4ヶ月を迎えました音譜
(正確には昨日でしたが···オホホあせる)


↑寝起きでボ~っとしてます♪

体重720g♪
とにかく良く食べます( ゚∀ ゚)☆



1ヶ月で200g増って( ゚∀ ゚)あせる
食べさせ過ぎかもと少し心配ですが、お腹の調子も良いし、元気なのでいいかな?って(笑)




お姉ちゃん達とも仲良く遊んでますが、遊んでる時の声がウケる( ´艸`)

ウギャギャギャギャ~!!
と怒ってるの?と思う程ですが、シッポふりふりでご本人は楽しく遊んでるらしい(笑)


梅ねーさんとお揃で買ってあったお洋服がピッタリになってきましたドキドキ
(ご本人の新品は2枚だけで後は梅のお下がり···)


お顔も1ヶ月で随分としっかりしてきた気がします(*^^*)♡



まだ下界を知らないムギちゃん(*^^*)♪
来月が楽しみ音譜

順調がなによりです( ̄▽ ̄)ラブラブ





私、そのうち自分の読者登録とかしそうで自分がこわいわぁ~!(;▽;)笑
↓ポチっとお願いしますドキドキ

にほんブログ村