☆ムギちゃん初シャンプー☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

ムギちゃん、ウチに来て初めてシャンプーをしました~(*^^*)♪

お~ぃ、ムギちゃんや~♪



オモチャのコレクターしてるとこ悪いが···



フフフ♪シャンプーしましょうね~♪
(洗面所でくもり)


いやいや、言いましたとも♡
あらムギちゃん、濡れると小さいわね( ´艸`)

足元でキューキュー、バリバリうるさい奴が(笑)


いやいや、貴方は週末トリミング予約したし!

余りにうるさいンで見学を許可しました(笑)



シッポふりふりで楽しそうな小梅( ゚∀ ゚)
(ただのイベント好き···笑)


確かにムギちゃんはスムチーでも可愛いかもラブラブ

瞬時に察しました、くるみさんはベッドの下からしばらく出ては来ませんでした( ̄▽ ̄)笑

ドライヤーで乾かした後は音譜



もこもこムギちゃんに戻りました(*´▽`*)ラブラブ




ムギちゃん随分と大きくなったな~♪っと思ってたらヘアだった··(・・;)笑
↓ポチっとお願いしますドキドキ

にほんブログ村