☆素晴らしい来客犬part2☆ | くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡

☆3チーと1チワプーのんびりLife☆

前回の続きです(*^^*)

大好きな夫妻が3ワンコで遊びに来てくれて
ウチには7ワンコ集合しましたが♪
↓のこくんもストーン付き星


ヒグマかーさんチ(N井家)に大移動しました(笑)
なぜなら私は御飯作れない為···オホホあせる



パンチ三郎くんは長男くんととても仲良しになりました~(*´▽`*)♪

ふと見ると、のこくんがゲーム持ったまま寝てしまった次男くんの護衛をしてくてましたドキドキ



ここで負けずと小梅エリザベスが
やって来まして( ゚∀ ゚)


護衛というより、重石状態に(笑)あせる
梅は首に座るのが好きでございまして···

わたくしも毎日、寝苦しい夜を過ごしとります
(;▽;)

ポチ子嬢は(*^^*)



次男くんのおもちゃ箱の上がお気に召したようです( ´艸`)ラブラブ

あっという間に時間が経ち、ムギちゃんが待っているので帰りました☆





ごめんねあせるワクチン終わったら
色んなトコ行こうね(*^^*)ラブラブ

Aちゃん、Nパパまた遊びに来てネ~音譜




ムギちゃん3ワンコとも楽しくご挨拶でしました(*^^*)さすがウチの子←親バカ(笑)
↓ポチっとお願いしますドキドキ

にほんブログ村